ん~……

色々考えなきゃだよなぁ…… ふゆざきです。
面倒くさいけど。(´・ω・`)


あ゛ー……
そういえば、ふと気になった、ペヤングGIGAMAX・マヨネーズMAXを体験してみたり。
ん~…… 無印のGIGAMAXを食った事がないんで、比較しようがないんだけど、
個人的には、マヨネーズ付けるんだったら、超大盛りのほうが嬉しいかな、と。
ただ、あの、あれ。いきなりマヨネーズを開けずに、飽きてきた頃に、味を変える意味合いでマヨネーズを投入できるのは良いよね、とか思った次第。
とはいえ……あれね。朝でないとキツいよね、とか本気で思ったり。
昼とか晩とかだと、摂取カロリーとかが気になって食うどころの騒ぎじゃなくなるな、と。
今日の区切り更新のネタは、こんなところで。


ん~……
胃腸が弱ってきてるのかな。朝に食って、夕方頃まで、ちょっと胸焼けが続いたよね、とか感じたり。