2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり実感無さそうね……

実感なんて無いよ。ふゆざきです。 今は、とにかく、カボチャプリンの販売開始を待つのに必死。 今度の週末は買い物に出かけたくないなぁ、と言う気分になってしまっていたり。 まぁ、祭りの二日間は、生活道路が使い物にならなくなるから、そんな風に考えも…

あ゛ー…… 残り5ヶ月か……

とは言うても……暑さにやられててそれどころでは無い。

要は、夏休み期間ってことじゃないの?

彼岸までは含める必要あるでしょ…… ふゆざきです。 彼岸の中日(なかび)が秋分の日だからさぁ。 昨日のどうでしょうキャラバン最終日のニコ生中継見てて、中々のクライマックスだったのが、 藤村Dが、CUE DREAM JAM-BOREE 2018最終日の舞台上の大泉さんに、…

カウントダウンするには、長すぎる……(´・ω・`)

あと七週間?(遠い目)

何が厄介なのよ?

台風一過ってのが実感できんのがね。ふゆざきです。 今日も、一日、雨が降ったり止んだりで……(´・ω・`) まぁ、覚悟はしてたけどねぇ…… 台風一過ですっきりした天気に、って事はなり得ないだろうなぁ、って。 実際問題、数時間おきに、雨が降ったり止んだ…

この季節の台風は厄介だ……

立秋・盆以降の台風とは違うからなぁ……

悪い意味で、ドンピシャだったものね……

お天道様からのドン被りはどうしようもない。ふゆざきです。 セッティングした時は、こうなるとは思わないものなぁ…… 今日は……アレですねぇ。 水どうDVDの第28弾の予約がてらに見かけたのが、夜間避難訓練の張り紙、なんだけど…… まぁ、アレですよ。台風接近…

訓練のつもりが、ってのはなぁ……

なんとも言いにくいタイミングだよなぁ……

こればっかりは諦めるしか無いんじゃない?

……やだなぁ。ふゆざきです。 最悪、火曜日辺りまで影響残りそうだからなぁ……(遠い目) ……今日も、涼しかったのは、正直助かりますよねぇ、とかなんとか。 涼しいと言ったところで、今日も、最高気温は30度越えの真夏日。 相対的に涼しいってだけで…… 油断す…

台風が来るのは勘弁してほしいなぁ……

勘弁して欲しいけど……(´・ω・`)

相対的には……ね。

いやぁ……慣れって怖いね。ふゆざきです。 まさか、最高気温32度を涼しいと認識してしまうとは…… いやぁ……ほんと。 日差しの影響ってばバカに出来ないなぁ、と思い知らされたり。 一応、ね。自己防衛の意味合いで、すだれと日よけの二重日よけは使っているん…

今日は涼しかった。

昨日までに比べると、ずっと気温下がってたし。

慣れるものと慣れないものとがあるんじゃないの?

……暑さはなんとかなっても、だなぁ。ふゆざきです。 日差しの暑さというか痛みは、どうにもならん。(´・ω・`) 湿気と日差しの痛みは、どうにもならん。(´・ω・`) とか言ってると、なんか吸血鬼くさいけど…… 防御層を作り損ねてて、しんどいのがこの季…

昨日の環境に対する慣れは怖い……

数字上では、夏日の気温だというのに……

去年は、追いついてなかったんだっけ?

乾く……とはいうてもなぁ…… ふゆざきです。 一日4本のペースで空ボトルが溜まるのは……さすがに。(´・ω・`) ん〜…… いやぁ、飲み終わった2リットルPETボトルは、軽くすすいでから乾かして、本数がまとまってから、まとめて潰して、 って事をやってるんだけ…

乾くのはありがたいけど……

その分、消費量も増える……

いや判んないから……

高温注意でL字放送は初めて見た。ふゆざきです。 まぁ、桑名で39度を記録したんだものなぁ…… あ゛ー……色々ダメです。(´・ω・`) いやぁ、昨日は昨日で、37度だなぁ、ってな話をしてたら、今日も今日で、37度オーバー。 それも、37.7とか。 ……まだ、8月にも…

なんかあったような、無かったような?

意識してないから、揮発しちゃってるわ。

衝撃の展開……だったわね。

最高気温37.1度(記録時刻16:47)って…… ふゆざきです。 いみわかんない…… 西日でこんがりと……クソ暑いわ! やってられっか、ばーろー! と、まぁ……喚きたくなるような陽気だったわけで。 なんというか……ここまでの気温になったのは久しぶりだったなぁ、とか…

気温のピークが夕方に来た……

今日は猛暑日……

まぁ、怠くなる気持ちも分かるけど。

凪は辛い。ふゆざきです。 (´・ω・`) あ゛ー……(遠い目) だるい。(´・ω・`) 陽が落ちてからの風が、どうしようも無く弱くて……思うように身体が冷えてなくて、まぁ、しんどいです。 どうしたもんでしょうなぁ……とかなんとか。 ぁーぅー…… 切りあげるこ…

だるいぜ……(遠い目)

まだ二ヶ月もあるのか……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

考えるのも面倒なのはわかるけど……

未だ夏休み前、とか考えたくない。ふゆざきです。 ……まじしんどい。 あ゛ー…… あ、そういえば。 HORIのPS4用アケコンと、DS4との間で、ボタンの割り当て方が違ってる、ってのは……ネタにしたっけか? ネタにしてないか。 ふむ。 まぁ、そんな大したネタじゃな…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんというか……まぁ……いろいろと、先送りにしてる。

そればかりは諦めるしかないんじゃ?

一応、夕方から動きはしたけど…… ふゆざきです。 2ケース買い2往復は、キツい。orz いやぁ……ね。キツい。 一応、猛暑日になる事は回避されたようだけども、それでも、ほぼほぼ猛暑日ってな条件下で…… 買い出しに出かけてみたり。(´・ω・`) 今回は、買い出…

消費ペースが上がると、本気でしんどい。

マジで勘弁してくれ…… orz

寝付けないレベルってのも大変ね。

結構しんどい。ふゆざきです。 またそろそろ、ケース買いの時期だなぁ。(遠い目) あ゛ー…… いやぁ、去年に比べて、今年はきっついなぁ、と思ってたんだけども…… 単なる印象では済まずに、実際、そう言う環境の違いがあった、 ってのが、気象庁に蓄積された…

寝付けなんだ……

気温が、気温が……(遠い目)

まぁ、気持ちは分かるけどさ。

本当…… 切ないな。ふゆざきです。 繰り返したところで、戻ってはこないんだけど。 いやぁ…… 参ったね。この一週間で、2kgも体重が減ることになるなんてねぇ……(遠い目) まぁ、2kgと言ったところで、全体重に対して3%程度だから、 どっちかと言えば、誤差と…

夏場所の中継は……目の毒だな……

……何が描かれることになるのか。