2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的でも、区切りを見失ってる時点で、どうなの?

それを言われると結構キツい。ふゆざきです。 残り100日、2000時間、50日、1000時間、100時間ってところかい? 区切りが妙に多い。 残り日数92日がないのは、まぁ、ほっといたって区切りになるし、とかなんとか。 でも、早いもんですなぁ。もう、残り3ヶ月で…

気付いたら、残り二桁ですなぁ……

残り、93日ですか?

今日は、どうだったの?

ネタは見つかんないなぁ、と。ふゆざきです。 何も無いんだもの…… 店が減っていくことや、空きテナントが、なかなか埋まらないことを観測するぐらいしかなくて……ねぇ。 まぁ、世の中、というか、自分の住んでる街の勢いが衰えているのを再確認するだけっての…

うーむ……

わかりきってることだけど……

毎度のように、天気ネタに突っ走るんだ

いや、実際、ネタねえし。ふゆざきです。 まぁ、探しに……行く気力がねぇ…… ん〜…… いや、うん。陽気への身構えとして、「暑さ寒さも彼岸まで」って言葉があるのは、真理なんだなぁ、とか。 ってのもさ、春と秋の彼岸の中日が、春分・秋分*1なわけですよ。 で…

暑さ寒さも……

彼岸まで、だねぇ。

もう少し、なんとかしなさいよ。

傷の治りが遅い…… ふゆざきです。 衰えてきてますなぁ……(遠い目) 明日は、ちょっと出かけなきゃマズいかなぁ、とか思うけど…… ま、それはともかく。 ん〜…… いや、なんというか、ね。アレですねぇ。 肉類を食ったような気がするんだけど……傷の治りが遅くな…

今日も、出歩いてないなぁ。

ネタはないのです。

動いてみなさいよ……

動く気にならないから困ってる。ふゆざきです。 ……とっかかりからしくじってるヤツやん。(´・ω・`) どうにも……ねぇ。動く気が湧いてこないって辺りがどうにも。(´・ω・`) ん〜…… とりあえず、メイドラゴンBDのVol.7をキャストコメンタリまで消化。 し…

なんかあれば良いけど……

大抵、何も見つけられない。

本当に探すこと無く帰ってきたみたいね。

ネタがあるとしたら…… ふゆざきです。 まぁ…… (´・ω・`) ん〜…… 今日は……ねぇ…… 買い出しに行ったら、たまたま5%offの日で、すっげえ待たされた、 ……ぐらいしかネタが無いのね。(´・ω・`) 切り上げますかね。内容がどんどん薄くなってるけど……まぁ、そ…

特に何もない。

ん〜……なんか色々忘れた気がしないでも無い。

ネタを探しに出かけたら?

明日は、どうしたもんかねぇ? ふゆざきです。 一応、多少の予定は立ってるけども。 ん〜…… ネタが無い。(´・ω・`) ので、切り上げますか。 明日は、なんかポジティブなネタを拾えるといいねぇ(遠い目)。 >

今日も今日とて……

(´・ω・`)

一応、まだ多少はあるんでしょ?

あと一週間分ぐらいなら。ふゆざきです。 それでも、今週中の買い出しは必須。 ん〜…… 今日も今日とて、って感じで。(´・ω・`) 無い袖は振れないどころか、振りようがないんで、切り上げることにしますです。はい。 >

またそろそろ買い出し行かないとなぁ……

明日は……いかなきゃかなぁ……

雨が降ると、行動半径が一気に小さくなるわね。

こればっかりは……ねぇ…… ふゆざきです。 (´・ω・`) 今日は、雨でしたねぇ、と。(´・ω・`) 雨だったもんだから、買い出しはいけないし、受け取りにも行きにくいし、ってな状況に。 なので、ネタがまったく無いんだけど…… まぁ、今に始まった話でもない…

出歩けないなぁ……

雨降っちゃったからなぁ……

ネタ探しもせずに、なにやってんの?

目的がなかったからどうしようもない。ふゆざきです。 さてさて、どうしたものか? ん〜…… 今日は今日で、適当に徘徊してみたんだけど…… なんというか、ねぇ。(´・ω・`) 店が減ってしまってたり、テナントが入らないままの空きビルがあったり、なんとも切…

とりあえず、徘徊。

目的地は、あんまり定めない。

ドーナツ化を起こしてるだけじゃない?

ドーナツ化ならまだ良いけど…… ふゆざきです。 そのレベルで済まない状況っぽいのがなぁ。 いやぁ…… 今日は、ちょっと出歩いてみたんだけど…… その道中でねぇ…… そんなに利用したってわけでもないんだけど、 物心ついた頃には既にあった写真館が閉館してるの…

勢いが衰えてるよなぁ……

写真館も無くなったかぁ……

だから、探す努力ぐらいはしなさいよ。

まぁ、出かけるには良いタイミングではあるけど。ふゆざきです。 台風一過でもあったから、尚、そういう時節ではあるけど。 ん〜……どうしたもんだろうね? いや、なんというかねぇ…… どうにも、気力が萎えまくってる次第で。(´・ω・`) なんか、立て直せる…

ん〜……ネタが無いな。

残念すぎるねぇ。

世界樹と不思議のダンジョン2のこと。

そういえば、セカダン1の区切りがついたんで、2を撫でる程度に始めるか、と思ってたら…… なんというか、ねぇ。思いの外、がっつりやっちゃって、気付いたら、第4迷宮直前という状況。 で、そこまですすめて、1との違いについて。 ここが変わった すれ違いな…

で、出かけたの?

出かけてないのですよ。ふゆざきです。 まぁ、期待できるモノが何も無いからねぇ。(´・ω・`) ということで。台風一過でよろしいですなぁ、という程度で。 陽気については、昨日の今日で判断できる要素でも無いんで、もうしばらく様子を見ないとねぇ、とい…

台風一過。

いやぁ、連休の最後ぐらいは、ってところですか。

で、セカダン2に移行するの?

気圧の低下で結構シンドイ…… ふゆざきです。 流石に、齢を重ねてくると……消耗に直結してくる…… ……つらい。 今回の台風は、勢力を保持したまま来ちゃったもんだから……ねぇ。 結構しんどいの。(´・ω・`) ので、区切り更新は切り上げることにしますのです。…

とりあえず、セカダン1の表は終了。

裏ルートは、第8迷宮以降です。とかなんとか。

どうせ出歩かないんでしょ?

まぁ……外出はしないさね。ふゆざきです。 でも……なぁ……(´・ω・`) って事で……台風の影響で、雨になっていやがります。(´・ω・`) ……なので、出かけてないし、かといって据え置き機も動かしてないし、って状況で、何もないです。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ セカダン1のほ…