2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

……そんな日常報告なんて要らないから。

明日は……どうするべきか? ふゆざきです。 え? 需要ないの? やっぱり。(´・ω・`) さてさて…… うーんっと…… 今日は、この前買ってきたズボンが、ねぇ…… キツいなぁ、って話になったりならなかったり。 一応、ね。二本買ったうちの一本は、わりと楽なんだ…

今日は、ポテチ買ってきたぜ。

忘れずにね。

「あ……」じゃなくてさ……

ん〜…… ふゆざきです。 全然思いつかん…… (´・ω・`) ん〜…… 一応、今日は、多少は動いてはみたんだけど…… 日常の範囲を超える「なにか」には、まったく出会えてないんで、切り上げるしか無いんですな。(´・ω・`) なので、切り上げますか。 switchなん…

あ゛……

ポテチ…… (´・ω・`)

結構、衝撃的かもね。

あまりのことにねぇ…… ふゆざきです。 家も減り始めてて、なぁ…… ん〜…… 今日は、買い出しでバスに乗った時に、小学生の頃から、建ってたはずの家が無くなってるのに気付いてねぇ…… そうでなくても、最寄りのローソンから帰る時に見かけてた家が二軒も取り壊…

店だけじゃなくて……

家も減ってきてるなぁ……とか思う。

どうしたの?

switchは、落ち着いてからでいいや。ふゆざきです。 多分、年末まで掛かりそうな気はする。 今、焦ってswitch買ったところで、やりたいのはソルダムぐらいしかないからなぁ。 本気になるのは、ATLUSのタイトルがはっきりしてからでいいし。 とかなんとか。 ……

うーむ……

もう、落ち着いてからで良いか。

とりあえず、出かけなさいよ……

出かける気力が涌かんのよ。ふゆざきです。 あ……ローソンのヤツ、40点たまったけど、どうしよう? ん〜 ……どうしたもんでしょうな? いろいろと、気持ちが乗っかってこなくて……(´・ω・`) 切り上げますかね。ネタは、探すしかないか。 >

今日は……特になし。

明日は……どうしたもんか?

どうしたの?

台風がにらんでるからなぁ…… ふゆざきです。 台風も二つになると、進路が読めなくなってくるからなぁ…… ん〜…… 今日も今日とて、ってところですなぁ。(´・ω・`) ネタが見当たらんのです。 まぁ、出かけてないのもあるにはあるけど……出かけたところで、興…

……しまったな。(´・ω・`)

買い出しに行くタイミング逃したかも。

出かけたくない気持ちは分かるけど……

ピクニックの苺が懐かしい。ふゆざきです。 セブンイレブンのいちご・オ・レは、ピクニックの苺のかわりにはならない。(´・ω・`) 今日も今日とて、だれきっております。はい。(´・ω・`) キツい…… 切り上げますかね。(´・ω・`) あ、そうそう。ケツイ…

……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

だれるしかない。

高温多湿なんだから、諦めたら?

まぁ……なぁ……(´・ω・`) ふゆざきです。 今から、9月の彼岸が待ち遠しいです。 ……まだ、8月が残ってるよ。勘弁してよ。(´・ω・`) ん〜……っと、今日は、とりあえずOS-1を体験してみたけど、体調的には、万全の状態だったらしく、 しっかり、不味い感じに…

風が凪ぐと辛すぎる…… orz

ぐぬぬ……

まぁ、気持ちは分かるけど……

多湿環境は、辛い。ふゆざきです。 まぁ、諦めなきゃならん話ではあるけど。(´・ω・`) ん〜…… 今日も今日とて、ネタはなんも御座いません。(´・ω・`) 切り上げますかね。 >

あーうー……

湿度が、湿度が……

出かけなさいよ……

そうは言われてもねぇ…… ふゆざきです。 うーむ…… 今日も今日とて、ってな感じでございまして。 ……ガチャガチャやっても、ロクなネタが出てこないんで、切り上げることにしますかね。 (´・ω・`) >

今日も……

何も浮かばんですよ。

改善の努力を考えてみたら?

軽く頭痛い。ふゆざきです。 ……あんまり良くないよね(震え)。 まだ、梅雨明けしたばかりで、立秋まで二週間近くあるってのに…… もう暑さにやられております。(´・ω・`) いや、辛い。高温多湿って環境は。orz あ゛ー…… でも、まぁ、そっから、どうこう出…

頭が止まる……(´・ω・`)

暑さはしんどい…… orz

まぁ、そりゃそうでしょうね。

水曜を真ん中にするか、今日を真ん中にするか? ふゆざきです。 気分的には、水曜なんだよなぁ。 ん〜……なんにも思い浮かばない。(´・ω・`) なので、ばっさり気味に切り上げますかね?(コラ ……あ、一応、アレか。ケツイExの件。 スフィンクス(2ボス)の…

なんもネタが無い。

ま、そんな日。

天気図を見て覚悟してたんじゃないの?

一番しんどいな…… ふゆざきです。 きつい。10月に入るまでが、本格的にキツい。(´・ω・`) ヴァ〜〜〜〜 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ とうとう夏ですか…… 一番イヤな季節の始まりですなぁ、とかなんとか。 まぁ、このところ、天気図では、停滞前線が本州から離れてたり、た…

梅雨明け速報値が出たか。

あと二ヶ月は我慢かぁ……

何かあった?

単行本、買いに行くの忘れてた。ふゆざきです。 銭湯行って、ローソン寄って帰った時点で、限界だった。(´・ω・`) って事で…… 今日は、今日で、「魔王城でおやすみ」の4巻発売日だったんだけど…… そのことを忘れて、銭湯行ってしまったら、帰ってくる頃に…

今日は、18日だった……

気付いた時には、気力を使い切ってた。(´・ω・`)

宅配にすればいいんじゃないの?

からだを冷やしきれない…… ふゆざきです。 まいった。(´・ω・`) いやぁ…… なんというかね。結構、ね。キツいね。(´・ω・`) 今日は、ビックカメラにてネット取り置きってな制度を見かけたんで、ためしてみるかと。名古屋まで出かけてみたんだけど…… ま…

たまに名古屋に出かけてみる。

だるい……