2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたの?

考えるのもめんどい。ふゆざきです。 ……もう少しなぁ。(´・ω・`) ……なんというか、かなり気持ちを削られてるところがあるので、 区切り更新も、切り上げてしまいます。はい。 (´・ω・`) >

うーむ……(´・ω・`)

あ゛ー……

だから、出かけろって言ってるじゃない。

うーむ…… ふゆざきです。 困りましたねぇ。(´・ω・`) まぁ、困ってばかりもいられないんだけど…… ネタが無いのは事実なワケで。どうするかな? ……切り上げますかね。それが一番手っ取り早いし。(´・ω・`) そういえば、近所のアピタでも、switchの抽選…

今日も今日とて、ネタは無し。

(´・ω・`)

日本語で話して。

支離滅裂。ふゆざきです。 どうにしかしたいところなんだけど…… ネタが無いのよねぇ。(´・ω・`) がちゃがちゃしてても仕方ないんで、切り上げますか。 うん。 >

んあ〜

どないしよう……?

それじゃ、水曜日は週の真ん中にならないんじゃない?

……ぉぉぅ。ふゆざきです。 月曜スタートだと、木曜が、真ん中になるでござるな。 んにゃ〜 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ どうにも、なんとも……(´・ω・`) ネタもなんも見当たらない状況だったりするんで、切り上げておきますか。 (´・ω・`) >

週の完結、日曜日。

……ん? あれ?

振り返る年頃になったってことよねぇ

まぁ、実際、そういう歳だし。ふゆざきです。 昭和50年代は、特になぁ…… 今日は、買い逃してた単行本を買いに本屋に行ったら、 市の記念本の中身を軽く展示してたので、それを見入ってしまってねぇ。 いやぁ…… 昭和40年代は、そもそも記憶に残ってない時代な…

想い出の中、それより前の……

足が止まったねぇ……

なんの話?

とくに、考えてない。ふゆざきです。 まぁ、今に始まったことじゃないけど。(´・ω・`) ん〜…… 今日も今日とて……ってな感じですなぁ。 まぁ、雲行きが不穏すぎて、出歩くに出歩けなかった、ってのは無いでは無いけど。 ……ネタ無いんで、切り上げますかね。…

さて、どうしたもんか。

明日考えよう。

そう言うことなんじゃないの?

まぁ、そういう所かなぁ? ふゆざきです。 セブンの方が、完結させやすいし。 今日は……とりあえず、適当に出歩いて見て…… 一棟丸々空きっぱなしになってるビルとか、売り物件になってる喫茶店の跡とか、 衰えてるよなぁ、って印象にしかならない現実を突きつ…

ローソンは、やっぱ水どうなんかなぁ?

すんでの所で立ち止まった。

「水曜日」まで続けなさいよ。

気付けば…… ふゆざきです。 ん〜…… どうしたものか。 ん〜…… なんも思い浮かばない。(´・ω・`) 雨降らなかったらねぇ…… ローソンまで行こうかと思ってたところなんだけど……小雨程度とはいえ降るには降ったもんで……ねぇ。 (´・ω・`) まぁ、区切り更新も…

週の真ん中かぁ。

陽気が安定しないなぁ。(´・ω・`)

今日は、それなりに外出したんじゃないの?

まぁ、多少は。ふゆざきです。 でも、結局は……変わんないからなぁ。 ん〜…… まぁ、今日も、ネタは無いです。(´・ω・`) 一応、昨日行きそびれた銭湯に行って、その帰りに、ローソンによって、って流れではあるけど…… あんまり……ねぇ? なので、切り上げて…

さてさて、どうしたもんか?

今日も今日とて、ネタは無し。(´・ω・`)

……みごとに忘れてたわね?

綺麗さっぱり忘れてた。ふゆざきです。 ちゃんと覚えておかないとなぁ…… って事で……今日のヤラカシは、なっとも仕方ないネタで。 ってのもね。普段行きつけにしてる銭湯が、今日は、メンテで営業を休むってな張り紙があったんだけど…… それを先週の段階で見…

うわぁ…… やってもうた……

しまった……

主語を省いたら、考えもまとまらなくなるわよ

それは良くない。ふゆざきです。 まぁ、思考をまとめる必要があるのは確かだからなぁ。 ん〜…… なんにも考えらんない状況に陥っていたりいなかったり。 ネタも見当たんないから、切り上げますかね。こんなのが、続きまくってますなぁ(遠い目)。 >

とりあえず……どないする?

なんも考えてないけど。(´・ω・`)

意外と持ったな……

マウス交換したのって、何時だったっけ? それを忘れちゃってるから、どれだけモニタ電池で稼働出来たのか判ってない始末。 (´・ω・`)

しっかりしなさいよ……

ん〜…… ふゆざきです。 まぁ、いろいろ、思うところはあるよね。とかなんとか。 ん〜…… 今日は……見ようと思ってたメイドラゴンVol.3を見る余裕を作ることが出来ず。(´・ω・`) それ以外にも、いろいろと済ませなきゃならないネタも有るんだけど…… それはそ…

あ゛ー……印刷もやらなきゃ、だ。

でも、準備出来てない。(´・ω・`)

とってあるの使えば良いんじゃないの?

梱包用の充填物が9割じゃ本末転倒でしょうが。ふゆざきです。 たかだか1カートン2カートン相当を返送するのに、20カートン近く入る箱は使えないって。 ちょいと危機感を覚える程度にあった、 手頃なサイズ(3辺合計60cm前後)の段ボール不足について、今日カ…

段ボール買えてよかった。

買えなかったらどうしようかと思った。

それもそれでどうなの?

1週間ぶりかぁ。ふゆざきです。 って、ギルバトの話。 ん〜…… どうにも、気温の変化にやられてる様子……(´・ω・`) 今日も、今日とて、外出中に軽くめまいに襲われて、ってな感じで…… 困ったもんです。 なので、対策として、缶コーヒーの代わりに、不二家の…

あ゛ー……相変わらず……(´・ω・`)

目まいが軽減されない。(´・ω・`)

どうしたの?

よく判んない。ふゆざきです。 なんか、頭がふらふらするんだね。(´・ω・`) 困ったもんです。 まえにも、こんな風に、頭がふらふらすることがあったんだけど、 そんときは……もう、寝るしかないのかね。(´・ω・`) 調子もあんま良くないんで、区切り更新…