2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その言葉遊び、微妙。

早いもんさね。ふゆざきです。 とはいえ、まだ2017年は、1/6終わってないんだ。 「一月往ぬる二月逃げる三月去る」ってな言い回しもあったり無かったりしますけど…… まぁ、ね。しかたないわな、と。 最近は、比較的行事が集中してるから、 それらに対応して…

二月に三十日は無くとも、晦日は訪れる

とかなんとか。

しっかりしてよ……

あさってからは3月かぁ…… ふゆざきです。 まぁ、特に、意識するような話は転がっちゃ居ないんですがね。 ん〜…… 今日も今日とて、なんも無し。(´・ω・`) 今日は天気が良かったから、銭湯に行ってきて……って程度なのよね。 特に思い当たる部分もないんで、…

今日って……うーん……

とりあえず、たるみまくってます。

キリが無いんじゃないの?

まぁ、いろいろと想うところがないではない。ふゆざきです。 毎回毎回、なんかしらで不満は出てくる。(´・ω・`) ん〜…… なんちゅうか、本中華 今日も今日とて、微妙に話になってない日常を送っておりますよ。と。(´・ω・`) いや、まぁ、日常自体は、特…

今期のイベントは、一通り終わり。

といったところで、今日で終わりなんだけど。

出かけるって行っても……

後で、コンビニに出かけないと。ふゆざきです。 2週に1回の恒例行事ではあるんだけど。 あ゛ー…… 明日、アピタ行かなきゃ。 >って、いきなり、予定のメモ帳にしてますけど…… まぁ、このblogのタイトル自体そういう目的だったんだから、原点回帰でしかないん…

今日は、結局出歩いてない。(´・ω・`)

まぁ、出かけなきゃなんないところではあるけども。

先週号で決着ついたんでしょ?

まぁ、そうなんだけど。ふゆざきです。 結構、じつわたの存在って大きかったんだなぁ、とかなんとか。 ん〜…… そういえば。今日、初めて知ったんだけど、ソルダム、switchで出るんね。 「そるだむ 開花宣言」って形で。 いやぁ、なんとも、懐かしくて良い感…

ある意味、じつわたロス。

(´・ω・`)

「困りましたねぇ」じゃなくて!

ネタを探そうって気が熾らない。ふゆざきです。 しょんぼりですねぇ(遠い目)。 ん〜…… 昨日の今日ではあるけども……だ。 うん。ネタが見当たらない、というか、ネタを探す気になれないという。困った状況。 さてさて、どうしたもんですかねぇ。 とりあえず…

困りましたねぇ。(´・ω・`)

ネタが無いのです。(いつものこと)

もっと早く行かなかったの?

初日とかに行ったところで…… ふゆざきです。 (´・ω・`) って事で、毎年この時期の風物詩に行ってきたんですがね…… 毎度のように時間が掛かるなぁ、と。(´・ω・`) せめてねぇ……毎週、あと1日、長く開設されてたら*1、と思わずにいられない確定申告の時…

年が明けたぁ〜(精神的な意味で)

ふぅ〜……

なんの話?

今日は、とりあえず準備だけって事で。ふゆざきです。 他にも、やらなきゃ、と思うことも無いではないけど。(´・ω・`) ん〜…… 今日のネタ…… 行きつけの銭湯の自動ドアが、修理されてたとか、そんなところかな。 それぐらいしかネタは御座いませんの。(´…

とりあえず……どうしたもんか。

面倒くさいからなぁ……

ちゃきちゃき片付ければよかったのに。

まぁ、それはそうだけど。ふゆざきです。 ん〜……(´・ω・`) 今日も今日とて……かな。 いや、今日は、片付けようと考えてたんだけど、後から拾いこぼしたのを見つけちゃって、 (´・ω・`)って事になったり。 まぁ、一応、両方のパターンで作ったんで、それ…

行くつもりだったけど、結局。(´・ω・`)

確認してみたら……(´・ω・`)

探してないものね……

(´・ω・`) ふゆざきです。 ぐぬぅ…… 今日も今日とて……(´・ω・`) まぁ、確定申告の準備を仕上げてしまえば良かったんだけど…… いざ、行ってみたら、まぁ、残念な結果に終わっちゃってねぇ。 なので、また行かなきゃなんだけども…… なんとかしますかね。…

しまった……(´・ω・`)

ん〜……

どうしたの?

一応、準備は終わったかなぁ? ふゆざきです。 あとは、持ってくだけ、かな? ん〜…… なんというかねぇ…… ここに来て、まぁ、いろいろと、ね。 うん。まぁ、もう少し、もつかなぁ? って思いつつあったんだけど…… どうにも…… (´・ω・`) なんというか、焦…

ん〜……ヤバいなぁ……

ネガって来てるなぁ……(´・ω・`)

探しなさいよ。まったく。

どこに入れるんだったっけ? ふゆざきです。 忘れちゃったからなぁ……(´・ω・`) 年に一回の作業なもんで、すっかりわすれちゃうことって多いよねぇ? ってな話が、ね。この時期の確定申告絡みの話。(´・ω・`) なんか、余計なデータを使うって話になって…

今日も、ネタはないや。

確定申告の材料作るの面倒くさい。(´・ω・`)

行くタイミングは、考えてるの?

なんともねぇ…… ふゆざきです。 (´・ω・`) ん〜…… そろそろ確定申告のタイミングだなぁ、ってな話なんだけど…… 結構、面倒でねぇ。(´・ω・`) 待たされるのがねぇ…… 期間を長くして、混雑が分散化するようにしてくれれば良かったんだけど…… どういうこ…

そろそろ確定申告だなぁ……

いろいろダメージ入るんだよなぁ……(´・ω・`)

自発的にどうにかしなさいよ……

ん〜…… ふゆざきです。 まぁ、それはそうなんだけど。 ん〜…… 今日は、なんだろうなぁ…… 明日は、アピタが棚卸しで休みだから、行かないように気をつけるぐらいしかないし、それ以外でも、結局、ネタが無いし…… なので、切り上げますかね。今日のところは。 >

ん〜……

どうにもなぁ……

今日は、特に出歩いてないものね。

まだまだ寒い時期は続くなぁ。ふゆざきです。 さてさて、どうしたもんか? ん〜…… 今日も今日とて……ネタが見当たりませぬ。(´・ω・`) なので、切り上げますかね。 >

今日は……何もない。

ん〜……