もっと早く行かなかったの?

初日とかに行ったところで…… ふゆざきです。
(´・ω・`)


って事で、毎年この時期の風物詩に行ってきたんですがね……
毎度のように時間が掛かるなぁ、と。(´・ω・`)
せめてねぇ……毎週、あと1日、長く開設されてたら*1、と思わずにいられない確定申告の時期とかとか。
まぁ、それだけ、データ申告しろって話なんかもしれんけど……
それをするには、大穴開けなきゃならん、ってな笑えない現実が待ってたりするんだったら……ねぇ? とかなんとか。
またさぁ、かかってる時間の半分以上が、順番待ちってのも、笑えない話でね。


なんとかならんもんですかねぇ…… とかぼやき節で、今日の区切り更新は切り上げることに。
本当にねぇ。困るよねぇ、とかなんとかでした。

><

*1:日曜日か土曜日かが、開設されてたら、ってね。