2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も、買い出しだけだっけ?

出かけて、買い物して終了。ふゆざきです。 でも、ネタはないんだよなぁ。(´・ω・`) んぁ〜…… 今日は、銭湯に行ってきた、って程度で、それ以上のネタは無いんだよなぁ。 なので、とっとと切り上げますか。ちょっと、眠くなってきてるしね。 はい。区切り…

今日も、ネタはなさげ。

ん〜〜〜……

それはそれで仕方ないんじゃない?

まぁ……地域密着って訳にはいかないよな。ふゆざきです。 なんで、良さを殺すような事になっちゃったかなぁ? 今日のぼやきは、ゴゴスマについての話なんだけど…… これについては、これで終わっとくかね。とかなんとか。 一応、散髪に行った際に、縁があって…

やっぱり、つまんなくなってる……

見る機会があったから、そう思ったんだけども……

らしくない事、考えてる?

まぁ、哲学とか難しい事を考えられるたまじゃないな。ふゆざきです。 どうせなら、アッパップーで生きていたいじゃん? なんというか……ねぇ。 昨夜は、ちょっと……寒気のする番組があってねぇ…… 薄ら寒いというか、酔っちゃってることに自分たちで気付けてな…

それでも、自分は、そんな人々を……

……そこまで悟れてはないなぁ。

探しに行ってみたら?

ストックがあるはずもない。ふゆざきです。 さてさてどうしたもんかね? あ゛ー…… 今日も、何もないねぇ。ネタを探しに行こうって気力も涌いてこないし…… いや、まぁ、ここが、最大級の問題点ではあるけども、だ。 ネタも何もないから、区切り更新は、切り上…

まったくネタが無い。

今に始まった事じゃないが……

揮発はどうかと思うけど……

あんま、ネガってるとこだしても、と思うしね。ふゆざきです。 まぁ、揮発することもあるしねぇ。 ん〜…… 今日も、あんまり……だねぇ。 一応、6月が近づいてるから、そのあたりを意識するような準備が必要になってきてるけども…… 正直、そのあたりの変化に鈍…

ネガってたり、揮発したり……

(´・ω・`)

そりゃ、出かけてないんだから、何も出てこないでしょうよ……

出かけたのは、雑誌購入ぐらいだなぁ。ふゆざきです。 まぁ、出かけようと思う要因自体が無いのが、一番の問題なんだろうな。 ん〜…… 今日も、今日とて、ネタが無いなぁ。とかとか。 まぁ、出かけた所で、ポジティブより、ネガティブのほうが強く印象に残っ…

今日も、ネタは無いねぇ。

そもそも出かけてもないんだけど。

備えと言えば、備えじゃないの?

いやぁ…… びっくりした。ふゆざきです。 まさか、とも思うし、仕方ないか、とも思うし。 今日の話は、まぁ……アレです。 野暮用でのコンビニはしごの際に、「陸路輸送に影響が出るかもしれないから、配達遅延が発生するかもしれないよ?」ってな注意書きが張…

意外……と言うわけでもないか……

経路上と言えば経路上だからなぁ……

そういう巡り合わせだったってだけじゃない?

……なんかなぁ。ふゆざきです。 でも、なぁ…… 車両の当たり判定ってね、運転者の年齢層に関係ないんですよ。 残念ながらね。 ……若くたって、前方確認せずに、ブラウン運動する微粒子のようにふらふら歩いてるのは当たり前にいるし。 おっかなくて、不用意に動…

今日は、ヘイトだけ溜めた日だ……

しょっ引かれりゃいいのに、って思ったもんなぁ……

それを言い出したら、来週には5月末なんだけど。

暑さにやられてる…… ふゆざきです。 もう、夏かぁ…… まぁ……なんですよ。今日は、休みってことを忘れて出かける事はなかったんだけど…… 代わりに、出かけるつもりだった案件を一件処理できなかったり……(´・ω・`) とはいえ、先送りにして困るような話でもな…

まだ、6月になってないのに……

ぁっぃ……

なんか有ればって……

まぁ、出かけてればねぇ。ふゆざきです。 今日は、結局、出かけるネタも無かったし。 ん〜…… 今日も、タイトル通りってところで。 って、それなりに、何もしてないんだから、ネタがあるはずもなく。かといって、ネタを探しに行こうという気力も涌かず。 ……週…

なんか有れば……なぁ……

うん。何もないんだよなぁ……

バックアップ作業開始。

こんな時間になってるけど、とりあえず、作業に着手。 終わるのは、何時になることやら……(´・ω・`)

バックアップ作業終了。

相変わらずの集中力の無さが、悪い形で発揮されてしまって、この時間。 (´・ω・`) まぁ、来週は、もう少し頑張ろう。

漏れた結果かなんかじゃないの?

昼夜の気温の差が、ちょっと…… ふゆざきです。 夏になれば、それなりに安定してくるけどねぇ…… 今日のタイトルのネタは、近所にある、不思議なモニタの件。 と言うのも、このモニタ。ホテルの最上階の窓についてるヤツなんだけど…… どこにむけてアピールして…

何が狙いなのか、意味が判らない……

なんか……ねぇ。

まぁ、気持ちはわかるけど。

今日も、ネタは無いね。ふゆざきです。 ん〜 どうしたものか? まぁ、何ですなぁ…… 今日も今日とて、ネタがないですなぁ。 ネタを探しにも行ってないんだから、当然と言えば当然の話だけど。 ん〜〜…… 切り上げますかね。(´・ω・`) >

うーむ……

どうにも……気力がなぁ……

『こんな検索フレーズ』・4月後半戦。

もういよいよ、考えるのが面倒になってきてて、こんなありさま。

見つけられないんじゃなくて、見つけようとしてないだけじゃない?

ネタを探そうとするってのは、ポジもネガも、だからねぇ。ふゆざきです。 ネガを見ずに済むならいいけど、世の中そんなに甘くはない。(´・ω・`) ん〜…… 今日も、ネタは無いのですねぇ(遠い目)。 まともにネタ探しもしてないから、とっとと切り上げます…

揮発より、タチの悪い、見つけられない、って状態。

正直まいる。

無いんじゃ、どうしようもないものね。

売ってるところまでいかないと、だからなぁ。ふゆざきです。 それが辛い。 あーつーいー…… はらへったー…… ってのが、今日の買い出しでのぼやきのメインだったんだけど…… まぁ、あれよね。売ってないものは、金では買えないよねぇ、と改めて思い知らされまし…