……ずいぶん早いタイミングじゃない?

グラブルのCMみてると、SCP-151を思い出す。ふゆざきです。
まぁ、そのレベルで毒されてるって事で。(ぉぃ


いやぁ……ね。
うん。PS4買おうかなぁ、って思ってた、ってな話はつい最近したけど……
うっかり店頭購入できないかなぁ、とか思ってたら、願ったり叶ったりな情報が、TLに流れてきたんで、
「こいつは、いっちょダメ元で行ってみるか」と大須まで行ってきた次第。
結果。
イェァ!
まぁ、まだ、梱包を解いてもいないんですけどね。
いろいろと反省点が転がってる名古屋行だったもんで。(´・ω・`)


そんなところで。今日の区切り更新は切り上げ。
そういえば、PS4買った帰りに、シグマ三洋堂寄ったんだけど……
結構、様変わりしてたのね……というか、上前津駅からメガタウン方面も、結構変わってたのね。
なかなかに衝撃でございました。はい。

><