2011-03-11から1日間の記事一覧

バックアップ作業開始。

死者数が少なければ少ないほど良いけども、地震の発生と津波の到達がほぼ同時だったとか絶望的な情報が入ってきたりするんで……正直、何も考えられなくなってる。 こわい……

今日の世界樹3。344日目。

今日の塩梅 お休みモード。 まだ、何人ぐらい消息不明になってて、そのうちの何人の死亡が確認されているのかが見えてないんだよな。 今回の被害の規模を、完全に確認するのは相当難しいことだと思うけども……

デフラグ終了。

行方不明だった中学生たちが無事に見つかるとか、造船所から漂流した船が見つかるとか、良い情報もあったけど、その一方で気になる情報もちらほら転がってるのが、なんともね…… まぁ、なんにせよ、だ。いろいろと無事に見つかると良いよね、と思う。うん。 …

バックアップ作業終了。

本当に、ちょっとしたことで日常って簡単に壊れるよね…… そんな事を思い知らされた感じ。

『いつもの』ってところもどうかと思うけど……

昨日の雪に続いて、今日は、ゆらゆらと…… ふゆざきです。 仕方ないじゃんよ。こっちの方じゃ、長周期振動になってたんだから。 なんといいますか…… 今日は、ねぇ……ついったーやらNHKの放送*1やらで、IAA(I Am Alive.)発信のタメの方法の情報を集めたりなん…

最初は、いつもの目眩だろうと思った。

……まさか、そんな事になっているなんて。