2010-09-20から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。172日目。

今日の塩梅 お休みモード。 そういえば、昨日プロギアを遊ぶついでに録画してたんだが、その塩梅を確認せないかんな。 けど、不思議なことに、直結で接続したときは色が微妙に安定してないんだよな。レコーダー経由だと良い感じの発色になっているのにさ。 ……

道中前半はなんとかなりそうなんだが……

妖精大戦争 爽快感がハンパナイExtraにどっぷりと。 しかし、開幕の方が、その後より難しいってのは……しんどい。 この最初の編隊を型にはめることができれば、一気に簡単になるんだけど……一番安定しないんだ、ここが。 まぁ、今度も、大量にリトライ回数を増…

系列店から消えたと聞いて……

結論。達人王がブレイブブレイドに変わってた。 黒復活 ちょっとした情報を聞きつけて、wktkしながらゲオフに行ってみたら…… (´・ω・`) 目当ての物は見あたらず……まぁ、それでも、黒復活があるから、それで良いや。ってことで、2クレ。 1回目は、緑ストロ…

まぁ、それには同意するけど。

屋台で喰えるとんてきは、ほんのさわり。ふゆざきです。 本当のとんてき知りたきゃ、四日市に来い。とかなんとか無茶言ってみる。 すっげぇ退屈…… だって、360さん、入院しちゃってるから……(´・ω・`) 仕方ないんで、今日は、チェックついでに、とゲーセン…

とんてきは、B級とするのはちと違う気がする。

グルメってわけでもないけど、かといってB級グルメとも違うのが、「とんてき」だと思ってる。