2010-04-17から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。16日目。

今日は……いろいろ全壊で遊んでなかったので、なんとかひねり出してみようか、とかなんとか。 今日の塩梅。 B8Fの探索を続けていたら、どうやら目的地らしき場所に到達。 消耗にもほどがあったので、一旦地上に戻り、セーブして……という形。 武装を多少変更し…

デフラグも終了。

とか思ってたら、実は、バックアップできていなかったファイルがいくつかあったってオチなんだけども…… まぁ、その分は、来月やるさ。 さてと……次は、検索弄りか…… 金曜日の分、全然選定してないんだぜ?

バックアップ作業終了。

とりあえず、バックアップの方はなんとか終わったものの、この後、アレだ。 今日は、デフラグをやらなきゃならないって日なんだよな。 さてと、もう一踏ん張りしてくるか。

バックアップ作業開始。

さて……今日は、のだめがあるから、速攻でカタをつけていかないと、いろいろとひどい目に遭うね、とかなんとか。 そういえば、今日の再放送コナンって、確かばあさんがキッドって展開じゃなかったっけかな? とは言え、キッドの台詞に間違いは無かった、って…

スノードリフト戦、懐かしいわねぇ。

あの、メタな発言勘弁して戴けませんか? ふゆざきです。 そりゃ、リアルでも、もう4年ぐらい前の話だから、仕方ないけどさ。 しかし……何というか、「呪まーす」な状況で。 いや、予約してるから、今度の木曜日には、確実に手に入るんだけどさ…… けど、やっ…

鋭い咆哮に立ち向かう勇気ある一歩

今日届いた物は、支払金額の99%以上が送料という展開。