2009-08-14から1日間の記事一覧

あ゛ー……考えてみたら、星蓮船0.02a入れてないな。

書き始めた時間が、23:54。 この時点で、おいらは家にいるので、高速バスでの移動も、不可になりました。 新幹線がある? ……往復の電車代で、所持金が全部飛ぶ。orz デススマ for XBox360 _ _ ξ (´ `ヽ、 ⊂,_と( )⊃まぁ、懲りずに、1.1スコアタなんてやっ…

デフラグ終了。

ザラッと、デフラグも済ませといた。んだけど…… オンライン・無料用に公開してるデフラグソフトは、断片化したフリーエリアを解消できんところがあるのがなぁ…… orz とは言え、これで、ある程度はなんとかなるだろう、と思いつつ今月のメンテナンスは終了。

バックアップ作業終了。

無いわ。orz あの予想情報はないわ。行く気が無くなった…… まぁ、それ以外にも、「どう埋めればいいのかな?」と思わざるを得ない着後4時間、イベント終了後4時間をどうやって過ごすか、って問題もあるしね。 あ゛ー……バックアップは終わりました。 デフラグ…

バックアップ作業開始。

さてと、仕入れで作業を中断させられる前に、 ある程度、進めておかないと。 ……とか思ってたら、仕入れの電話が入ったのさ。実際の作業開始は、仕入れが終わってからになるのさね。 (´・ω・`) さっさと済ませてきたんだから、とっとと片付けていかないと。

早い話、生中継に集中したいから、って事よね?

ダンゲム・ズィが、俺の最強のライバル。ふゆざきです。 本当に、ダンゲム君には、「あたいってば最強ね!」って言葉を贈りたいです。 って事で、週一バックアップを今日に前倒しするんですがね? ……よくよく考えたら、今日は、仕入れ日とカチ合ってるんでや…

前倒しは、移動のフラグとは限らない。

夏コミは、行く気がしません。ケイブ祭は……物販にも挑戦できないと行く意味半減です。(´・ω・`)