2008-11-08から1日間の記事一覧

火曜日以降のバイトの塩梅が読めなくなってる最中の『こんな検索フレーズ』

元請けが引き取りに来ない理由として……元請けの方も、限界スレスレらしい…… って事は、元請けの元請けが…… orz 生餡の生産量自体も減っているからなぁ…… 月曜以降は、しばらく滞っていた品を作るって事らしいけども、そうなると、おいらの出番が著しく減るか…

バックアップ作業終了。

さてと…… さすがに、今週は、3週間ぐらい放置してある掃除をしておく必要があるだろうな、と。 んなわけで、バックアップは終わったものの、検索弄りに取りかかるまでは、もうしばらく掛かるって事で。

バックアップ作業開始。

……そういえばさ。 FlashプレイヤーをVer10に変えたんさ。 クリックジャックの脆弱性があるから、って事で。 変えたらさ…… はてダイのバックアップ機能が使えなくなった。 ……なんとかならんもんかなぁ。この辺。 バックアップ機能を使うか、脆弱性を潰すか、…

消化率95%で、1万近いんだから……

来週は、とりあえず大阪まで日帰り強行軍しようかと思ってるふゆざきです。 なんせ、昨日の情報は「まさかの」でもあり、「仕方無しか」ってところでもあり。 なんで、大阪日帰り強行軍をしようかと思っているのかって言えば…… Genterpriseのサイトを見てく…

デスレの体験版配信。11/12までだそうな。

その付近での出荷で、EOLになるっぽい。