2008-05-03から1日間の記事一覧

こう言う公約は守るなよ……な、『こんな検索フレーズ』。

ちょっと気になってね、RAP1に関する情報を漁ってみたんさ。 そしたら、RAP1の後期モデルのレバー換装に関する情報を扱ってるページ*1があって、そこを見て初めて知ったんだけど、RAP1の後期モデルって天板の仕上げが変わってるのな。 俺が持ってるRAP。天板…

バックアップ作業終了。

何つうかさ……いきなり暑くなりすぎ。 もう、頭止まりそう…… まだ、梅雨も来てないってのに、夏の準備をしてみたさ…… そうかと思えば、エアダスターはガス切れになるし…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 何はなくとも、大活躍なのが、この手のアイテムだからなぁ…… ……とかぼやき…

バックアップ作業開始。

今日は、開始が四時回りましたね? 回りましたよ? ……何時に終わるんだろ。(´・ω・`) 今日はさ、相棒・PreSeason-#1の特別編があるじゃん? ハチワンダイバーには、期待できなくなったし、おせんも微妙になったしで、もうね。 今期、というか、今年度は、もう…

動かず後悔するよりも、動いて後悔するのが主義じゃなかったの?

今頃、雷電3を探してももはや手遅れ。ふゆざきです。 正直、下手こいた…… orz いや、↑みたいなことがあるとですねぇ…… 買えなくなってから後悔するより、 買って後悔しやがれ、この『ヘタレシューター』*1が! って事になるわけですよ。 まぁ、この場合なら……

連休初日だろうが、お構いなしにバックアップをやるのが基本。

RFA買ったのも影響してか、ちょっとな……