2008-04-05から1日間の記事一覧

……ダメだ。もう限界。

検索弄りは、明日やる。 確かに、プロギアやったあとに、ライデンをやる俺もどうかしてるとは思うけどさ。 ライデンなぁ…… 悪くはないと思うんよ。思うんだけど…… ジョイスティックがないと始まんない感じ。 なのに、一般流通しているジョイスティックがない…

縦画面STGモードに切り替わってるのか、そうでないのか。

重いな……ロスタイムライフの最終回。しかも、大泉でさ。 確かに、昨今の若手の中で、大泉ぐらいしか、こう言う役やれそうにないもんなぁ…… プロギア for 基板 何回やったんだろ…… 4回までは覚えてる。 今日もさ、ヒドイのヒドくないのって…… それほど、プロ…

バックアップ作業終了。

ふぅ。 バックアップの方は、タイトルの通り、無事終了。ま、作業中にどうしようもなくなって、仮眠取ったんだけどね。 しかし、ここで「SP」のEp.4Exが来るとはね。予想外です。とはいえ、過去に放送されたエピソードを編集して、2時間に再構成したヤツだか…

んじゃま、そろそろバックアップを始めますわ。

後ろで、ファンの轟音がするぜ…… でも、そんな状況下でバックアップ作業を行っていくんだぜ?バックアップが終わったあとで……接続変えるのも面倒だからなぁ…… そのまま、やっちまうか。 とかなんとか。

はいはい、そういう食の嗜好は晒さないの。

カップ麺に比べると、しっかりとした食感のスープはるさめって良いねぇ、と本気で思ったふゆざきです。 多少イライラしてても、モノ食っとけばある程度は収まるのが、ふゆざきクオリティ。 さて、今日は、バックアップの日なわけですがね…… 全然、準備をして…

スープはるさめの食感にハマりそうになる。

あの、卵なドラゴンがスープはるさめをすすってるってのは、ある意味アリなんじゃね?