2007-12-11から1日間の記事一覧

まぁ、こんなことつついても興醒め以外の何者でもないんだが。

「アイ・アム・レジェンド」のことで、ふと思ったんだけど…… 地球最後の男って触れ込みになっているけども…… 人類が地球上に遺していったパンドラの遺産とも評せる、核分裂型反応炉を熱源とする蒸気発電所、つまり、原子力発電所って……管理者が存在しない状…

取り敢えず、これぐらいは言わせてくれ。

丸眼鏡の仕立て屋と靴磨きの小動物。 ナイスだ、小動物。言い得て妙とはまさにこのこと。 草食動物のインパラ≠いんぱら=いんふぁなるぱらだいす。 なんだよ、タイマンかと思ってたのに。 まぁ、タイマンでは、なんのひねりもないわな。 次原の話、やっぱ、…

それで尚更降られてたら世話無いじゃない。

このところ、喰っちゃ寝がヒドすぎて、喉が痛いふゆざきです。 カゼヲ ヒイタワケジャ ナイデスヨ? バカ ハ カゼ ヲ ヒカナインデスヨ? ここで、話題をいきなり、日題方面に持っていきますがね。 ……まぁ、確かに、バイトに行く前に、気象庁のサイト*1やらC…

だってさー、天気予報じゃ、雨は止むって言ってたんだもんよー

バイトが終わる頃*1には、雨が止んでると思ってたんだよぅ *1:今週はどうやら、13時頃っぽい。