2007-09-16から1日間の記事一覧

対岸と言えば、対岸だ……

こう言うのを採り上げるのも、正直、不謹慎な気はするが……23時ちょっと前かそれぐらいの頃に、「なんか……煙たいな?」と思ったんだけど、その時は、「どうせ、どっかでたき火でもしてんだろ」と思ってたんだけど、しばらくすると、もうもうと煙が立ちこめて…

レザマリはまだなんだ。

風神録side Ver0.02a 1億達成が終わってない魔理沙B/Cにて。 Bは、ブロークンアミュレットでミスってしまい、そっからグダグダ。結局、自己ベストの更新もままならずに終了。orz ヒドイ話だ。Cは、出るには出ましたよ。1.11億。 つ【ただ、3面に改良の余地有…

今年は、風神録だから、ってのは単なる偶然なんだろうけど……

この時期に入って、困った勢いで台風が誕生。 11号が、一昨日辺りに発生したと思ったら、今度は、12号。 これからさ、風神録の店頭頒布が始まるってのに、ねぇ…… 通販で買う方にだって影響が出かねないってのに…… ま、それぐらいは、取るに足らない話かも知…

それちょっと、ひどすぎない?

検索弄りで拾うフレーズの区切りを思案中のふゆざきです。 おはこんばんちわ。 あ゛ー……風神録の店頭頒布が始まるのが、今週の金曜日ですか? で、今日は、連休の中日(なかび)と。 ま、いつものように、何もないんですがね。 ネタはこれから探しに行くって…

なんにも、思いつかねーから、おざなりに済ませる。