2006-02-18から1日間の記事一覧

俺は、こんな写……(瀧汗)

……なんというか、脳内に、ものすごく殺気だった視線でにらみつけてくる人がいますが、無視して本音を書けば。 http://blog.livedoor.jp/manaduru5963/の中の人。 あなたぁ、神だ!俺は、こんな画像を待ってい(どかばきぐしゃ)シャロンはどうでも良いから、…

忘れないうちに、書いとこ。

真紅果林→まあか・かりん 知らない問題でましたよ? orzいや、水色選択は自爆覚悟なんだけどさ。

何故に、手応えのない時に限って勝つのか……orz

デジカメ持って行ってても、活かせやしない……orz ユリの優勝画面って、かなり胸が強調されてるよねぇ。 なのに、なぜ、あんなに取引価格が低いのか。(´・ω・`) ユリ使いには、キャッチャーの巧い人間が多いってことにしておこう。そうでないと、心折れそ…

バックアップ作業終了

って、余計なネタ探しまで同時にやってたから、5時間も掛かったねぇ…… バカすぎですな。orz 集中するように心がけます。次からは。今週、バックアップ作業の手順間違えたかと思っちまったもんな…… MO6枚分の仕分けをする前に、終わったって勘違いしちまった…

バックアップ作業開始。

ちゃっちゃかすませて、いろいろ出歩こうかね。 今日は、天気も良いし。

……

これって……コラだよね? つらつらネット上をふらついてると、いろいろと画像を見ることもあるわけですよ。コラだと思いたいんだけど……結構強烈なのを見ちゃってねぇ……緒方司令……いや、緒方女史の芸の幅の広さ知ってたら、洒落にならない恐さがあるって。あの…