全開でだらけないで。

うだりそう…… ふゆざきです。
夏生まれとは思えない、暑熱耐性の無さ。


……

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

あ゛ー……溶けてる場合じゃないですか? でも、溶けてる方が楽なんだもの。
うん。今日は、ねぇ……
一昨日に発注した補充品が届いたんで、それを片っ端から、自販機に放り込んでた、とかそんな流れ。
それ以外だと、自販機に百円玉を補充したら、水曜日に崩してきた分が、きっちり無くなってしまって、昨日崩しに行って正解だったね、って安堵してみたり。まぁ、一番恐いのは、銀行が営業していないこの週末に、百円玉が切れて、釣り銭切れになってしまうことだったから、それの回避にはとりあえず成功したかな、とかそんな感じ。
けどさぁ……飲料水の自販機も補充したから、百円玉の流出が加速するような気もするんだが……大丈夫……だよな?
とか、ちょっと不安になったところで、今日の区切り更新のネタは終了。とっととバックアップを済ませて、コピーを取りに行かなきゃだわよ。

><

バックアップ作業開始。

あちぃ……
バックアップもやりたくねぇ……けど、バックアップやらないと、号泣するハメになるのは自分なので、やらざるを得ないという。
ん? そんな目に遭ったこと無いんじゃないのか?
あるから、やってるんじゃない……半年かけて、書き直したり、書きためたりした分が、ごっそり吹き飛んだ経験があって、トラウマになってるから、毎週バックアップをしてるんじゃないか。
orz
もう12年経つんだけどな……

バックアップ作業終了。

バックアップは終了。なんだけど……
コピーするコンビニを決めなきゃならんのだけど……どこにしようか、まだ決めてないんだね。
って、この後、アレか。検索弄りもやんなきゃならないんだよなぁ。
大変だ。