2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく、扇風機出したんだっけ?

今日まで扇風機出してなかった。ふゆざきです。 暑さを感じてはいたけど…… 今年の出したタイミングはさすがに……とかなんとか。 べつに、扇風機無しで、今年の夏を越えようと思ったわけじゃなくて、 単に、出すほどの気温にまで至ってなかった、ってだけの話…

今年は、出すのが遅い……よなぁ?

さすがに、今日は無理だった。(´・ω・`)

流されすぎてない?

……そろそろ新しいタオル買わないとなぁ。ふゆざきです。 バスタオルにも、へたってきてるのもあるからなぁ。 (´・ω・`) あ〜…… 今日も、まったく身動きとってないので…… ネタが無いわけで。 切りあげときますかね。(´・ω・`) >

気付いたら、もうすぐ半年終わるのかぁ……

あっという間過ぎるわ……

毎度のこととは言え……

何も浮かばんのですよ。ふゆざきです。 そんなに出歩いてもないしねぇ。 ん〜…… 何も浮かびません。はい。 切りあげときますかね。 にしても…… 昨夜のグループFの逆転劇は、言葉を無くす展開だった次第で。 これが、自分たちにも降りかかってこないとも言え…

ん〜……

暑い……(´・ω・`)

夏生まれのくせに、夏が苦手よね。

身体を冷やすのが苦手なのは、まぁ認めるけど。ふゆざきです。 ……汗をかかないって事でもあるわけで、ん? いやぁ…… 今日も、まぁ……しんどい。(´・ω・`) 夏が近づいてるのを、イヤでも実感させられる次第。 きっついねぇ…… 切りあげることにします。身体…

暑いのだけは、マジ勘弁。

(´・ω・`)

積極性が欠けてるんじゃない?

それが大事ですかねぇ? ふゆざきです。 積極性なぁ…… ん〜…… 嫌な季節が近づいてますなぁ、とかなんとか。 そうでなくても、あと二ヶ月は、辛い季節が続くわけで、それを考えると、まぁ、いろいろと。(´・ω・`) ……それぐらいしか出てこないんで、切りあ…

いろいろと乗ってこない。

どうしたもんでしょ?

毎日三試合ずつなんだから、当然なんじゃない?

まぁ、ね。ふゆざきです。 四試合目が有るかどうかは、蓋を開けないとねぇ。 最近、いろんなモノに衰えを感じる今日この頃。 ん〜…… 今日も今日とて、ネタを探すことも無く、ってなところで。(´・ω・`) 何もないので、切りあげることにしますかね。 さて…

2試合同時の第三節かぁ……

はやいもんだなぁ……

しかたないんじゃないの? この時期なんだから。

まぁ、時期が時期だもんなぁ。ふゆざきです。 とはいえ、こいつは予想外。 ん〜…… 今日も今日とて、ってところでは有りますなぁ。(´・ω・`) ……買い出しに行きました。以上。 ってな一日なんで、この辺りで切りあげますかねぇ。 >

ありゃりゃ

思ったよりも降水予報が無い

晴れたことについては同感だけど……

それ以上の問題が無いでは無い。ふゆざきです。 (´・ω・`) ん〜…… いや、なんというか。今日は、雨が止むどころか、晴れるまで行っちゃって……ねぇ。 まぁ、晴れたんで、買い出しに行こうかとグダグダしてたら、あっという間に閉店直前なんてな時間になっ…

晴れたタイミングが予想外。

気付くのがおそすぎた。

まぁ、出かけても無いものね。

買い出し以外に出かけてない。ふゆざきです。 まぁ、銭湯ぐらいは行ったけど。 うーむ…… 来週の月曜日は、雨に降られるかも、ってな予報が出てたので……銭湯行きを繰り上げてみたけど…… 今日の段階では、月曜日の降水予報はなさそうで、軽く後悔してみたり。 …

週末目前金曜日ってな次第で。

それぐらいしかネタが無い。

今日も、出かけてないんだっけ?

出かけちゃいないですなぁ。ふゆざきです。 出かける気が起こらなかった、というのがねぇ。 今日も今日とて……(´・ω・`) なんかネタがあれば良かったんだけど…… ……ソフトバンクのCMで、「ほぼ」を付けるってやつがあるけど、考えてみたら、こっちの方には…

ん〜……

今日も微妙になぁ。

出歩くのは……無理か。

無理。ふゆざきです。 今日は今日で、雨強かったしねぇ。 ん〜…… 今日も、何もないねぇ、ってな話で。 ……切りあげますかね。(´・ω・`) >>

今日も今日とて。

まぁ、ネタは無いです。

珍しく見てたんだ。

まぁ、ミーハーの波に乗っとくのもいいかな、って。ふゆざきです。 ん〜…… 明日は、どうしたものか。 ん〜っと…… 今日は、特にネタも無く。 まぁ、ワールドカップでの日本代表の第一戦が有りましたけど、これを勝利で飾れたのは、めでたいことではありまする…

初戦は勝ち点3とな。

めでたいことではある。

雨が降ってても、傘があれば、なんとかなるでしょ?

緊急地震速報に叩き起こされましたが、なんとかなってます。ふゆざきです。 いやぁ……聞かずに済めば御の字ではあるけども…… なんというか……ねぇ。(遠い目) うん。今日は、アレです。うつらうつらしてるところに、緊急地震速報で無理矢理ギアを上げざるを得…

明日は……難しそうだなぁ。(´・ω・`)

天気が……なぁ……

せっかくの休日になにやってるの?

休日とは言うてもねぇ。ふゆざきです。 気力が涌かないと、ねぇ…… ん〜…… なんも浮かびませぬ。(´・ω・`) ので……切りあげますかねぇ。 そういえば、このところ、改めて「花咲か妖精」をやってるけど、 まぁ、理由としては、至極簡単。1プレイが10分程度で…

明日は、どうするかねぇ……

今日は今日とて……

珍しく、色々片付けたのね。

買い出し+荷物出し込みで。ふゆざきです。 まぁ……出したそばから貯まっていくモノは有る。(´・ω・`) ん〜…… 今日は、荷物受け→運び出し→買い出しってなコンボで。 まぁ、それ以外は、特に何かをしたってわけでも無い、いつもの怠惰な日常ってところでご…

貴重な晴れ間に、買い出しを。

うん。まぁ、そんな感じ。