2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ、そういう時期は終わってくるんじゃないの?

縁遠くなって、半生はすぎたからなぁ。ふゆざきです。 受験だなんだってのは、ねぇ。 ん〜…… 今日のとっかかりは、アピタに行ったことが関わってるんだけども…… ちょっと前は、験担ぎ商品(天ぷらすうどんとか)が並んでた商品棚が、ひな祭り系商品に占拠さ…

入試の季節は終わったかぁ……

験担ぎ商品が在ったのは、時季商品ってヤツやったんかな?

ネタ探しぐらいしなさいよ。

雨がヤバいかなぁ、と思ったんだけど。ふゆざきです。 実際には、って流れがねぇ。(´・ω・`) あ゛ー…… 今日も、ネタは御座いません、と。 まぁ、この間のような出かけ方をしてないし、銭湯にも行ってないし、ってなところで。 グダグダやっててもしゃーな…

今日も、なんもない。

こまりましたねぇ……(´・ω・`)

寒中なんだから、諦めたら?

まぁ、ねぇ。ふゆざきです。 とりあえず、雨が雪になったりしなきゃいいや。 なんというか……半ばトラウマってますね。2週間前の雪がね。 ……ってのもねぇ。まだ、雪も残ってるし。 って、天気をネタにするのは、毎度毎度のネタ切れサインってヤツだけど、 ま…

冷え込みがハードやなぁ……

うーむ……雨かぁ……(´・ω・`)

そりゃ、ネタは無いでしょうよ……

あ゛ー…… ふゆざきです。 って、出かける気にもならないのが、現状なんだけど。(´・ω・`) ん〜…… なんか、ねぇ。なんも出てこない。 なんか在れば良いんだけど…… なんもないので、切り上げますかね。 にょれろ〜ん >

今日も、ネタは特に無い。(´・ω・`)

まぁ、出かけてないからなぁ……

そういう時代だから仕方ないんじゃない?

まぁ、それはそうだけど…… ふゆざきです。 ん〜…… 難しい時代になってきたよなぁ。 今日は、ちょいと買い出しで、コジマのほうに出かけたんだけど…… その道中で、ね。今まで建ってたモノが取り壊されて、月極駐車場の案内が掲示されてるのを見た時は…… うん…

たしかに、ずいぶん前に閉院してた感じではあったけど……

取り壊されて、駐車場かぁ……

珍しく続いてない?

冬日がある事は珍しくないけどなぁ。ふゆざきです。 二日三日と続くのは珍しい。 さむうございます。はい。(´・ω・`) って事ぐらいしか無いんだけど…… 今日も、出かけてないからなぁ。 ん〜…… 区切り更新は切り上げますか。(´・ω・`) >

今日も、冬日かぁ……

降水が無いだけ、まだマシか。

まだ、寒気団の影響下にあるんでしょ?

うーむ…… きついのぅ。ふゆざきです。 さすがに、水道管が凍りそうなレベルは……なぁ…… orz いやぁ……ね。うん。 ようやく、雪が解けてきたかなぁ、と思った矢先に、またゴツいのが来そうなのがねぇ……(遠い目) 「冗談、顔だけにしろ」と言いそうにもなるけど…

雪の恐怖は、とりあえず収まったけど……

明日の最低気温-4? マジデ?

寒気団が頑張ってるから仕方ないんじゃないの?

一応、真冬日は回避。ふゆざきです。 2月が近いとは言え…… きついなぁ。(´・ω・`) ぃゃぁ…… ね。寒い。(´・ω・`) 最高気温が、2度切ってて、最低気温は、言うまでも無く氷点下で…… キツいねぇ、という話。 まぁ、今日も、こんな調子なんで、ネタなんて…

まだ、大雪注意報は終わってないなぁ……

積もるまで降らなくてよかった。

無理矢理って言うほどの状況でも無かったじゃない。

2週間ぶりだったので、ゆだってました。ふゆざきです。 寒さだけなら……(´・ω・`) いやぁ……ね。市街地は、結構解けてくれてはいるんだけど…… 日当たりの悪い場所とかだと、まだまだ雪が残ってる次第で…… にもかかわらず、また雪が降ってくるとかね。(´・ω…

今日は、無理矢理銭湯に行った。

まぁ、道中の状況は、復帰と言えるレベルに戻ってたけど。

……適当すぎ。

なんも無いんだよなぁ。ふゆざきです。 出かけてもないし……(´・ω・`) ふぅむ…… 今日も今日とて、感じなのよねぇ…… ネタが無いよねぇ。ずっと、ゴ魔乙のスコアタやってて、 入賞ラインに対する確証が欲しくて、ずっと詰めてたんだけど…… もう、どうにもな…

だめだ。なんも、考えつかん。

出かけたのも、買い出しぐらいだしねぇ。

特に、考えてない。ふゆざきです。 当然、ネタも無い。(´・ω・`) ん〜…… まいりましたねぇ。ネタが何もないのです。(´・ω・`) コンビニ覗いてるわけでもないし。 ……ネタが無い、って事をぶっ放して、区切り更新は切り上げてしまいますかね。 まぁ、ネ…

ん〜……

まぁ、いつものヤツだけど。

雪に慣れてるってわけでも無いものね。

雪どころか、雨への対策も十分とは言いにくいのに。ふゆざきです。 舗装に、自転車の乗り手に……(ため息) いやぁ……ね。 この前の雪では、結構精神的に追い込まれちゃったりしてねぇ。 雪が降ってるわけでもないのに、雪が降ってる幻覚を見るレベルまで行っ…

もう、雪は勘弁……

積もるほど降るとなぁ……

まぁ、出かけてないものね……

もう、雪はいいよ…… ふゆざきです。 降らないわけではないけど……雪になれてるわけじゃない。(´・ω・`) 来週も、銭湯行くの諦めるのは、さすがにつらいよ。(´・ω・`) ってなへこみ気味になってるのは、まぁ……アレですよ。 また明日から週末にかけて、天…

今日も、なんも無いなぁ……

今回は、発注数少なくできそう。

そりゃ、寒中なんだから、寒いでしょ?

返す言葉もございません。ふゆざきです。 溶けてない雪やらが、冷気をため込むからなぁ…… ……いやぁ。四日市じゃ、月・火と小中学校は休校になっていたようで。 まぁ、必然と言えば必然なんだけどね。登下校時の安全を担保できない状況なら、なおさらですよ。…

さむいのぅ……(´・ω・`)

今日もネタが無いなぁ……

雪が溶けきるまで?

雪が溶けきるにゃ、2週間は掛かるでしょ? ふゆざきです。 まだまだ掛かりそうだからなぁ……(´・ω・`) って……と。 今日は、うん。週末の大雪の煽りで、全然出かけてないんで……ネタがなんも無いのよね。(´・ω・`) なので、切り上げますかね。 コンビニな…

あと、どれぐらいかねぇ……

今週いっぱいは難しい……かなぁ?