2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それでなんとかなるなら、苦労はないでしょ?

まぁ……ねぇ。ふゆざきです。 台風も、どう動くか読めないし。 あ゛ー…… 気がつけば、2016年も、後3ヶ月を残すのみって所ですか…… 早いもんですなぁ(遠い目)。 なんか、本当に、齢を重ねる毎に、1年が短くなってるような感じもするし、とかとか。 んで……だ…

月末の雨はかんべんして欲しいなぁ……

まぁ、天気に要望をぶつけても、答えてくれるわけは無いんだが。

「むぅ」じゃないわよ。

量販店しか無いんだよなぁ…… ふゆざきです。 微妙にずれてるんだよなぁ…… ん〜…… 今日は、今日で、蛍光灯の買い出しに行ってたんだけど…… なんというかねぇ…… あの二本セットって何なの? とかとか。 二本セットで販売されても、同時に切れることはないし、…

今日は……むぅ。

ネタが無い。

仕方ないんじゃないの?

マウスがなぁ…… ふゆざきです。 ホイールが死にかかってるからなぁ…… ん〜……週の真ん中、水曜日。 なんのネタも無い、水曜日となっておりますので…… 切り上げますか。 ……今使ってる電池が終わってくれたら、後腐れ無くマウスを取っ替えることができるんだけ…

いざとなると、電池って消費しないのな……

地味にストレスたまりはじめてる。(´・ω・`)

陽気の変化に対応できてないんじゃない?

案外シャレになってなかったかも。ふゆざきです。 一気に汗が噴き出してたからなぁ…… いやぁ…… 今日は、買い出しに出かけたんだけど、その帰りにね。 「あ、やばい。水飲みたい」ってなって、道中にあったセブンイレブンで水買って、のみながら帰ってみると…

軽く脱水症状だったっぽい?

うーむ……油断してたか?

そもそも、どうしたの?

ん〜…… ふゆざきです。 なんか、急に来たんだよなぁ…… なんだろうなぁ……急に来ちゃったんだよなぁ…… 獣脂というか、コンビニのホットスナックの定番といえるフランクフルトの類いが、急に重く感じちゃってねぇ。 まぁ、最近も、アレだ。ランチパックのメンチ…

ちょいと不調気味か?

なんか判らんけど……なぁ……

そういう部分も気にかける、ってのは意外な話ね。

ドライブレターに関しては、知見として覚えとこう。ふゆざきです。 あと、注意点として記録しとくこともか。 って事で…… 昨日、というか、ちょっと前のアニバーサリーアップデートってヤツで、使えなくなってたのは、 ディレクトリ(フォルダ)を仮想ドライ…

ふむ……なるほど、なるほど。

思う所あって、書き直してみたら……

バッチファイル作っといたら?

それが面倒なんだけどなぁ…… ふゆざきです。 まぁ、最低限、copy con で作りゃ良いんだろうけど。(マテ ん〜…… なんというかねぇ…… なんかねぇ。 アニバーサリーアップデートとか言うやつが、いろいろと面倒を呼んでいる様子でねぇ…… 調べてみたら、それに…

むむぅ……

ん〜?

ほっといても更新してくれるんじゃないの?

……それがなぁ。ふゆざきです。 後始末が、面倒面倒。orz win10に変更して、今回の更新が、なんかねぇ……大きかったようで、 昨夜、「更新してからシャットダウン」を選んだつもりだったんだけど、今日、起動する際に、また更新の準備が続いててねぇ。 そした…

win10にして、久しぶりの更新かぁ……

うーむ……めんどい……

そういうことだけど……

今日って……どういう日だっけ? ふゆざきです。 まぁ……アレですよ。金融機関が止まってるって以外何も変わんないですよ。 ん〜…… 今日も、何も無しです。としか言いようが無く。 特に出かける当てもなく、発売になる本も無かった気がするし、ってね。 (´・ω…

今日は……秋分かぁ……

彼岸の中日、ってやつです。

ならなかったわねぇ

まぁ、仕方ないか、とも思うし。ふゆざきです。 崩れるやいなや閉塞前線付きじゃなぁ…… ん〜…… 今日は、天気の隙を突いて、銭湯に行ってきたんだけど…… 脱衣場に入るやいなや、メガネが曇って、「今日は、ずいぶん湿度が高いなぁ」と思ってたら…… まぁ、なん…

台風一過とはならなかった……

台風が来て、前線できちゃったんだよなぁ……

一日、まるまる潰されずに済んでよかったんじゃない?

不用意に出かけなくて良かった…… ふゆざきです。 あと、今日中に亜人ちゃん4巻買えてよかった。 いやぁ…… うん。みごとに台風が来ましたなぁ、って話で。 おかげで、出かけられない出かけられない。 できれば、週末の段階で貯まってきてた貨幣やらなんやらを…

大荒れだったなぁ……

日が暮れた頃には、だいぶ落ち着いたな。

もう、そういう時期になってるんだけどね。

時間の流れにおいていかれそう。ふゆざきです。 いやぁ……時間が経つのはあっという間だねぇ。 ん〜…… 天気が荒れて参りました。(´・ω・`) いや、まぁ……なんだ。 行動開始した頃は、降ったり止んだりを繰り返す程度だったんだけど、日が暮れた辺りから、 …

気付いたら、もう下旬も目前か。

そりゃ、第3曜日になってるから当然か。

直撃の可能性も有る、って予報有るんだっけ?

今週は、銭湯に行けそうに無いなぁ…… ふゆざきです。 さすがに、ただの雨で済まなさそうな荒天の中、カッパ着ていく度胸はないです。 ん〜〜〜〜…… 今日も、何も無いなぁ、で終わってしまう日常。(´・ω・`) まぁ、違いがあるとしたら、カボチャプリンの季…

台風が近づいてるなぁ……

湿度は上がる、気温も上がる……(´・ω・`)

それもそれでどうなの?

なんか気付いたら、時間過ぎてるんだよなぁ。ふゆざきです。 ちょっと、無頓着になりすぎてるかな? ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ きょうも、出かけてないからなぁ…… まぁ、外出したくなかった、ってのも無いわけじゃないんだけど……うん。 にょろ〜ん なので、これ以上続けて…

今日は……何もしてないなぁ。

荷物の受け取りはあったけど……

……あのさぁ。(ため息)

なんか、買いそびれ有ったかなぁ? ふゆざきです。 ずっと、なんか引っかかってるんだけど……なにが引っかかってるんだろ? ん〜……っと。 今日……も、特に何も無いんだよなぁ。困ったことに。 一応、「魔王城でおやすみ」の一巻の発売日だったんで、昨日の段階…

ネタを探しに行くのも面倒だ。

今日も何も無いなぁ。