2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

元ネタに気付いてもらえるかどうか怪しくない?

まぁ……ね。ふゆざきです。 DVDが出てるとは言え、元々、北海道ローカルの番組だったわけだし。 ん〜…… 今日も暑さに、いろいろと削られながら、ガチャガチャやってましたよ。 ぐらいしか無いなぁ。 まぁ、「このイベント期間が終わったら、手放すしかなかっ…

暑さと日差しと罪悪感と絶望を……

感じてるんだよ、こっちはぁ。

冷めちゃってるからじゃないの?

一歩退いてしまってるのかなぁ? ふゆざきです。 高まってこないんだよなぁ…… こう…… うん…… いやぁ……ぜんぜん、ね。うん…… (´・ω・`) まぁ、いずれ、何からの形で変化が訪れるだろうから、その時を待って、って感じなのかなぁ、とかなんとか。 今日も、…

いまいち、火が入らない……

なんで、こんなに火がつかないのか?

まぁ、耐えるしかないんじゃない?

耐えた先が希望とは限らないからなぁ…… ふゆざきです。 すっかり教育されてる感じ。(´・ω・`) 気力は、未だ回復せず…… って、回復の目処すら立ってない、と言うべきかもしれないけど。 なので、今日も、ネタは拾えてないんだよなぁ。 orz ネタは拾えてな…

気分が乗りませぬ……

なんか……なぁ……

希望にはならなかったんだ……

続けるのが辛い…… ふゆざきです。 気持ちが熾らない…… 焚き付けが、ない…… _ _ ξ (´ `ヽ、 __ ⊂,_と( )⊃ (__()、;.o:。 ゚*・:.。……これ以上、何も出てこないです。 なので、区切り更新も切り上げます。 >

なけなしのモチベーションも消し飛びそう

いや、もう、消し飛んだ……かも?

回復できるかどうかすら、危ういんじゃない?

……洒落にならない事は言わんで欲しいなぁ。ふゆざきです。 そうでなくても、ごっそり削られてるのに。(´・ω・`) いやぁ……絶望の底は、まだ見えないなぁ…… とかなんとか。 そんな気分になっちゃうから仕方ないよね。ってな話で。 あ゛ー……今日も、ネタ切れ…

モチベーションの底は、まだ見えない。

見える日が来るかどうか……

低速スタイルでいいんじゃないの?

太く短くよりは、長く細く、か。ふゆざきです。 はぁ…… いやぁ…… モチベーションというか、精神面のアレが、なっかなか改善されず、とうとう1ヶ月経過ってな状況でねぇ(遠い目)。 そんな状態だから、もう、ね。ネタも、何も探しに出かけてないし、雨だから…

モチベーション低下中

……どうしよう?

そりゃ、ないでしょうけど……

全国的には、夏休み、なんです? ふゆざきです。 少なくと、四日市の教育機関は、夏休みに突入してるようですけど。 ……ん〜。いや、なんというか、ね。老いたというか、衰えたというか。 今日は、銭湯で体重量ってきたんだけどさぁ…… アレなのよね。増えては…

……ん〜、何もないな。(´・ω・`)

強いて拾うなら……

そりゃ、ない……でしょうね。

ポケモンまでは手が回らないからなぁ。ふゆざきです。 って以前に、拠点から離れたら使えなくなるからなんだけど。 ん〜…… 今日は今日で、平和だねぇ、って感じですかねぇ。 ……ネタないから、とっとと切り上げますかね。 ぐだぐだ引っ張ろうとしても、なんも…

ネタは無い……(´・ω・`)

何にも無い。

まぁ、平日の晩に出かけてみたら?

まだ初日の晩だから、だろうなぁ。ふゆざきです。 26時頃でも、人影があるとか、なかなか無いよ? ん〜…… 昨夜は、ちょいと野暮用で、深夜徘徊してみたんだけど…… 思いの外、出歩いてる人が居ることに、ポケモンってヤツの凄さを垣間見たような気がするのさ…

金曜日だったからなんかなぁ?

まぁ、自分も人のこと言えたギリではないが。

20年近く生きてるコンテンツなんだから、当然の結果でしょ?

まさに、猫も杓子も、って感じ。ふゆざきです。 なんというか……ね。すごいね。 今日は、ポケモンGOが、日本での配信が始まったんだけど…… いやぁ……すごいね。なんか、そこかしこで、ケータイというか、スマホ片手の連中を見かけるのって。 まぁ……とりあえず…

ポケモン、すげえなぁ……

このタイミングに合わせてきた感すらあるな。

……信じらんない。

一応、ならないように気はつけていたんだけど。ふゆざきです。 いやぁ、やらかした。 久しぶりにやらかしたってのは…… STGやってる最中に、しかも、ステージ中に寝落ちする、ってヤツでさ。 うん。まぁ……かつてやらかしたのは、R-TYPE FINALをやってるときか…

久しぶりにやっちまったなぁ……

何時以来だろ?

梅雨明けが発表されて……そろそろ切り替わり時期って事じゃ無い?

誰かが……って単純な話でもないか。ふゆざきです。 ん〜……ちょっと、ね。心理的にガッチャガチャになってる。 いやぁ……なんというかね。 10年ぶりに、不手際で気持ちがガッチャガチャに引っかき回されて、眠れなくなる、ってのを経験してね。 うん…… 一応、上…

くそあちぃ……

夏は、ダメだ……

まぁ、今に始まったことじゃないでしょ?

まぁ……ね。ふゆざきです。 さてどうしたもんかなぁ…… って事で。ん〜…… 今日も、全くネタが無いんで、とっとと区切り更新は切り上げることにします。 >

なんにもない……

困ったもんだ……

仕方ないんじゃない? 梅雨が来たら夏になって、秋になるんだし。

それはそうだけど…… ふゆざきです。 うーむ。2016年、早くも夏か…… ん〜…… 今日は、ねぇ……なんとなく運に見放された感じでしたよ、とかなんとか。 昼飯の冷やし中華のスープの袋がすんなり開けられなかったりしたし、晩飯の付け合わせで買ってきた餃子のたれ…

梅雨が明けたか、あけちゃったかぁ……

……辛い。orz

……梅雨あけてないんだしさ。

久しぶりに降られた。ふゆざきです。 あ、いや、つい最近にも、自転車で外出したら、降られたってことあったっけか。 うん。今日のネタは、これぐらいしか無いねぇ。 自転車で買い出しに出かけたら、買い出し済ませて店から出た所で雨が降り始めた、ってヤツ…

雨に降られるなど。

微妙に、ついてない。(´・ω・`)