靴……買いに行くこと考えないと。

直近のガス料金が、3桁だった…… ふゆざきです。
いや、まぁ……ガス機器使った記憶がねえもんな、って。(遠い目)


きょうは……ふと、4年繰り返してきた日曜の生活リズムを崩そうかと思ったところ、
NHK杯を見てる時点で、妙に心が落ち着かなくなって、たかだか4年しか繰り返してなかったのになぁ、
とか思い至る次第で。
まぁ、買い出しを休むとしても、そろそろ靴の買い替えを考えた方がいいタイミングではあるので、
結局は出かけなきゃなんねえなぁ、とも。
そりゃ、アピタにも靴の売り場が戻ってはきたけど……
婦人向けだったり、サイズが無かったりで、
泊やら、日永まで出かけなきゃなんないのが、面倒くさいだけどねぇ。(遠い目)


とは言うても、きょうは結局、靴の買い出しには出かけてないんで、ほぼほぼ絵に描いた餅でしかないんだけども。
……ま、そんな感じのボヤキぐらいしかネタが無いんで、これで区切り更新は切り上げておこうかと。