FINAL3やってるというのに、寝落ちする

いくらPRACTICEだったからとはいえ…… ふゆざきです。
困ったことに、寝落ちしていた。(´・ω・`)



寝落ちしていられるはずでもないのに、気が付けば寝落ちしてしまってるというありさま。(´・ω・`)
変化の度合いから、瞬間程度の停滞でッはあったモノの、さすがにどのタイミングで起こるかどうかがわかんなくなるのは、
さすがに致命傷になるんで、5.1をクリアしておきたかったんだけども、効率でどうこう以前の問題に陥ってしまったので、
あきらめることにしてみたり。
それにしても、なんとも厄介な状況なのよねぇ。(´・ω・`)


まぁ、こんなところで、区切り更新は切り上げることにしておこうかと。
そういえば、PS4版のアールポイント。
難度というか、制限強化の影響を受けてそうな感じなのよね。
あと、スコアをアールポイントの基準値にする際、小数点以下は、無視されてるように見えたのよね。