きょうは、今年最後のぞろ目の日か

とか言ってたら…… ふゆざきです。
発注してたサイバースティックが届いてしもうた……


下旬言うてたやんか~……
って、注文時期で、多少のずれが発生したのかもしれんけど。それは、どうでもいい話なので、投げ捨てて。
まぁ、サイバースティックを買ったのも、ちょっと前に、メガドラ2ミニを買ってて、それでスペハリとか遊んでたら、
操作感が、ちょっと気になったところへ、
渡りに船だったので、思わずポチってしまったり。
とはいえ、毎度毎度の積み状態にしてるので、今のところは、特に何も思うことは無かったり。
そんなことより、あの、あれ。
きょう発売の別冊チャンピオンに、スピドメの特別編が載るって話を耳にして、久方ぶりに購入してみたり。
まぁ、ね。スピドメが終わって、買うのが、ちと辛くなったので、離れてた時期とは、連載作品の顔触れは大きく変わったし、
ダーウィンズゲームも、なんかとてつもなく話が進展しているしで、まぁ、浦島太郎感がすごいよね、って。
……閑話休題
スピドメ特別編については……
スピドメ特有のわちゃわちゃ感が息づいてて、
ご新規さんお断りになってたのが、残念に感じてしまうほどに、ブランクを感じなかったのが、見事で。
うん。買った甲斐があったって感じ。いや、ほんとに大満足でごぜえますよ、と。


ま、きょうは、散財記録を区切り更新のネタにしてみたので、これで切り上げることにしておこうかと。
……そいえば、去年の11月ごろの本屋周りのレシート、確認しなきゃ。
一冊、買ったかどうだか曖昧になってる作品があったことに気付いてしまって、ほんとダメ……(´・ω・`)