自身の時代錯誤を自覚する

にもかかわらず、睡眠時間は短縮化。ふゆざきです。
もう少しどうにかしたいけど……どうにもなってくれない現実。(´・ω・`)


ん~
パンタグラフメンブレンアイソレーションといった薄型キーボードより、
カニカルスイッチメインのてんこ盛りな分厚いキーボード搭載の方が良かったり、
いわゆるフルHDよりも、長短比16:10だったり、なんなら4:3が良いとか思ってる程度に、
自分が持ってる端末観ってやつは、懐古趣味というよりも、時代錯誤のほうがふさわしいように認識しているんだけども、
なんというか……このあたりを満たしてくれるモニタやらなんやらってのは、本当に少ないよねぇ、ってな話をしようかと思ったところで、
これ以上掘り下げられるようなネタでもないと感じて、終わりにするか、とも考えていたり。


まぁ、こんな感じで、きょうの区切り更新は、やっつけておこうかと。
まぁ、なんだ。たしなむゲームも、オールドスクールな奴がメインだからなぁ、とかなんとか。