ヤバい。USBハブ、死んだか?

まずは、落ち着いて、追試からか。ふゆざきです。
でも、USBハブだけが未対応ってのも聞かないしなぁ……


きょうは、バックアップデータを新規PCに流し込んだ後、
ちょろちょろと使ってみたんだけども、どうにも、USBハブにぶら下げてあるコントローラーだけが、
反応というか、認識されてない、ってな状態に陥ってしまい。(´・ω・`)
データの流し込みを終えた後でのファーストインプレッションに近い情報の蓄積しかないので、
もうしばらく、症状の切り分けが必要だな、と考えている次第で。
まぁ、USBハブに関して言えば、1か月近く、放置していたことになるので、
何らかの不具合が発生していたとしても、仕方ない状態だったりするので、
その時は、どうしたものかなぁ、と考えあぐねる始末なわけで……


まぁ、あるようなないようなわかんないネタしかないので、きょうの区切り更新は、切り上げることにするのです。