眠気がヤバイ……

流石に、4日連続ともなると寝落ちのラインがめっちゃ下がる…… ふゆざきです。
自転車のサドルに座るのも、寝落ちに繋がるとか笑えない。


流石に、あしたは二度寝しようと、夕方に誓った今日この頃。
いや、4日目ともなると、ねぇ。二度寝というか、仮眠無しで午前中を越えるのが続くと、
まぁ、いろんな弊害が出てくるなぁ、とか思わされたり。
それでも、映画観ている間は、寝落ちとかせずに済んでたんだけども、
夕方に、人待ちしてる時に、寝落ちし掛かったのには、流石に、これは危険だ、って認識になったりもした次第で。
まぁ、今週の4連は、天候との兼ね合いから、スケジュールにねじ込んだため、って事になるもんで、
早い話が、自業自得ってことなので……まぁ、あれね。これに懲りたら、来週は、もう少しスケジュール管理をキッチリやろうね、って事になるわけで。
……いや、いっそのこと、来週の封切り作品は見送るのもアリなんじゃないか? とか思ったり思わなかったり。


まぁ、そんな感じでごぜぇますし、ネタも無くなってきたんで、区切り更新は切りあげることにしようかと。
明日は、ゆっくりしたいねぇ……(遠い目)