道理で、ティターニアが絡むとボーナスがフラットにならないわけだ

当時は頑張ってたけども…… ふゆざきです。
状況が変わった以上、作り直しは必定か。


真女神V。
物語か終盤に入ったんで、2周目に向けて仕込みをはじめてる、ってのはちょっと前にネタにしたけども、
その際、ティターニアが絡む合体で、合体結果への能力値ボーナスが五種の能力値全てで一致しないことが多く、
それが気になったんで、全書に登録してある個体と、初期個体との能力値の差を確認したら、
まぁ……欠けることが多かった能力値のボーナスそのものが低かったことが判明。(´・ω・`)
そのままだと、なにかと不便に感じたので、もう一度作り直してみたり。
まぁ、ティターニアに限らず、幻魔族の特殊合体組も、すっぴんの個体は精霊にして、作り直してみたり。
「つはもの誕生」を取得して以降、初期レベルが高いすっぴん悪魔って、(クレオパトラはともかく)扱いに困ってたから、
渡りに船、って言い方も出来たりするんだけども。
ん~…… そんなところかな。きょうの区切り更新は。


とりあえず、全書登録75%をめざしてコツコツ合体を繰り返していくとしますかね。
他にも、作り直した方が良い悪魔はゴロゴロしてるから、いつ頃前に進めるのかわかったもんじゃないけど。(遠い目)