今回のスルトは、物理は物理で殴ってくるね

ただレーバテインが、ガスバーナーみたいな音出してる ふゆざきです。
それはともかく、先に進むにはパーティの再構築も視野に入れないとな……(´・ω・`)


nocturnの頃のスルトは、通常攻撃すら火炎属性扱いで処理されてたから、
セイテンタイセイにもダメージが入ったりしたんだよなぁ、とかどうでも良い回顧をしてみたり。
ま、それはともかく。
そういえば、きょうが、デススマの発売日の前日だった、って事に今日の夕方に気づいたり。
まぁ、だからといって、何かが変わるわけでも無いんだけども、ほんと、日々の日課に流されて居るんだなぁ、って事を思い知らされたりした次第。
なので、まぁ……こんな所しかネタも無いんで、区切り更新は切りあげることにしとこうかと。