顔と名前が一致しなくなる(戦慄)

思い出すまでに二日ぐらい掛かった…… ふゆざきです。
「大門未知子の演じてる女優の名前、なんだっけ?」と。


名前がまったく繋がらないの。
「大門未知子の演じてる女優の名前、なんだっけ?」って場合だと、米倉涼子が正解なわけじゃん?
なんだけど、頭に浮かぶ名前が、篠原涼子
『いやいや、おかしいおかしい』と改めて記憶野を引っかき回すけど、米倉に繋がらず、篠原姓がぐーるぐる。
まぁ、最終的に、楽天モバイルだったかのCMでの呼びかけがあって、無事に『米倉』が出てきて、落ち着いた、ってな話。
とりあえず、米倉千尋と結びつけて、どうにか引っかけられるようにしとかないと不味そうだなぁ、とか思ったりした次第。
きょうは、まぁ、こんなとこで区切り更新を切りあげときますかね。


いや、きょうは、さ。なんか、ね。作業量が多くて、目を回しそうになったりした訳でさ。(´・ω・`)