明日と明後日の洗濯、どうしよう……?

コインランドリーに行くタイミングが難しい…… ふゆざきです。
月曜日は良くても、火曜日が、火曜日が……(遠い目)


そうでなくても、洗濯物が増える火曜日の天気予報が、雨になってるわ、
先週の木曜日にワクチン接種を受けた兼ね合いで、金曜日に引き取ってくる洗濯物の大部分が、火曜日に丸投げになるわ、
と、悪条件が揃いすぎるのが火曜日だったりする今日この頃。
そういう所が、気分的に沈んできたり。(´・ω・`)
……とはいうても、その場にならんと、時間配分を組み立てることもできんだろうから、
脇にぶん投げるしか無いのかも知れんねぇ、とか無難な結論に到達したところで、今日の区切り更新は切りあげ。