台風一過となったのはありがたい

たまってた洗濯物を一気に片付けられた。ふゆざきです。
昨夜は、洗濯機を回すことすら諦めてたからなぁ。


きょうは、洗濯以外の家事は、とにかく省エネ態勢で片付けていく日だったので、
まぁ……外に出てないし、洗濯自体も、台風の影響か弱まってからだったので、
うん。本当に、外に出てないね、ってな状況で。
洗濯の方は、昼ちょっと前に洗濯機を回し始めてから、干してたので、最悪、取り込めるのは明日の朝になるのを覚悟してたんだけども、
いざ蓋を開けてみたら、日が沈むまでになんとかなったので、実に良いね、と。そんなところで。
ん~……そんなとこですかねぇ。
今日の区切り更新のネタは。
なので、切りあげることにしましょう。