どうしたら良いのやら……

打つ手無し過ぎる…… ふゆざきです。
諦めれば、って話にもなりかねない。


……ダメだ。発症した。(´・ω・`)
とりあえず、昨日買ってきたHDDとメモリを現行機に放り込んでみたり。
メモリの方は、相性保障をかけて、取り付けても認識出来ない、ってな結果を回避出来るようにしてたんだけど、
いざ動かしてみたら、すんなり40Gと認識してくれたんで、拍子抜けしてみたり。
まぁ、これで、メモリの節約側に寄ってたOSの設定を、制約を解除する方向で設定を変更して動かしてみようと思ったり。
この時に副産物で、内部を軽く掃除してみたり。
そしたら、アレ。ちょっとBOINCでしばいた程度で、ファンがやかましくなってたのが、静粛性が向上したり。
それはともかく。
メモリを足したことで、スワップの可能性を減らすつもりだったんだけども、
アマレコとHD60-sって組み合わせでは、どうしても書き込みバッファが足りなくなってしまい、
録画が止まる結果になるってのが、なんともしんどかったり。


……まぁ、今日の区切り更新は切り上げですかね。
しんどいねぇ。(´・ω・`)