ネタが無いなぁ……

気がつけば、2月も後半か。ふゆざきです。
はえーもんでございます。


確定申告の準備、終わってない……(´・ω・`)
それはさておき。
そういえば、今日の任天堂ダイレクトで、カプコンアーケードスタジアムの配信日が告知されたとかって。
その時間帯、朝の作業処理に全力で、配信観てられなかったんだけども、その後、時間に余裕ができたころに、
TLを覗いてたら、目玉とも言えるプロギアの話がぽつぽつ上がってて、
配信の開始を理解すると同時に、プリペイドカード買ってこなきゃ、となったりなら無かったり。
まぁ……プリペイドカード買ってきて、当たり前のように購入して、完了ってな話ではあったりするんですがね?
うん。それ以外は……ネタがねえので、これで区切り更新は切りあげることにしようかと。


ただ、現状、テトリス99専用機になってるのを打破できるかどうか、って問題があるのよなぁ……(遠い目)