歩けない距離ではない

むしろ、近鉄を利用する方が有り得ない。ふゆざきです。
最寄り駅が、普通・準急しか止まらない駅だからなぁ……


ん~
今日になれば、晴れるまでは行かずとも、雨が止んで曇りまでは天候が回復してくれるかなぁ、と考えてたら、
昼過ぎに気象庁公開の雨雲レーダー画像で雨雲の気配が無くなったもんで、
「銭湯行くなら今しかねえ」と勢い込んで出かけてみたら……まぁ、霧雨だったもんで、自転車での移動は諦めて、
傘さして、徒歩行にしてみたり。
一応、最寄り駅も有るにはあるんだけど、普通・準急しか止まらない上に、名古屋方面にズレるので、
電車という選択肢をとるにはメリットが無さ過ぎる、ってな状況ではねぇ、と。
んで、実際に歩いてみたら……後悔するほど遠いわけでもなかったので、
雨が続くようなら、歩いて行くのも選択肢として有りなんだなぁ、と認識できた次第。
今日は、これぐらいしかネタも無いんで、区切り更新は切りあげることにしますかね。