時間泥棒にもほどがある

気がついたら、2時間ぐらい経ってたのはなぁ。ふゆざきです。
いやぁ……Joy-conじゃしんどい…… orz


って事で、はい。
無事に、エスプレイドΨが発売となった次第でありまして。ね。
目玉となる基本ゲームモードの方は、全然回してないんだけど、
移植版で追加された「いろりの部屋」モードが、なんというか、もう、ヤバくて。
小目標達成型のモードなんだけども、この小目標ってヤツが、結構手軽な形になってて、
ついつい回数を重ねちゃうのよね。
いやぁ……なんですよ。今回のも、エムツーさん、ヤバいの作ってますなぁ、とか認識したり。


うん。今日は、こんなところで区切り更新は切りあげますかね。