勢い任せで行く場所じゃないな(汗)

微妙に弱いんだよなぁ…… ふゆざきです。
でも、PS4ジョイスティックは、それなりに充実してんだよなぁ……


エスプレイドの発売を明日に控えてるんで、なんか悪あがきでもするかと、泊まで自転車をかっ飛ばしてみたり。
まぁ、水曜日で閉店間近だった事も有ってか、まぁまぁ人も少なかったりしたんだけど……なんというか、ね。
あの、あれ。
switch向けの周辺機器のコーナーを見てて、GCコントローラーにカラーバリエーションが無いのは残念だよなぁ、ってことを考えてたり。
まぁ、スマブラ限定ってところが有るかもしれないけど、そのスマブラ自体が、最大8人対戦を可能にしてるんだから、
要は、コントローラーも持ち寄りでやいのやいの遊べるかもしれないことを踏まえると、
全4色、できれば、全8色のバリエーションが有ったらなぁ、とかね。(´・ω・`)
HORIのクラコンにしても、公称バリエーションは、3色しかないから、ねぇ?
うん。
ちょっと不満に感じてしまったところですな、って程度の話な次第。
まぁ、今日は、これぐらいしかネタも無いんで、区切り更新は切りあげることにしますかね。


差額で交通費がギリギリ出ないってのも、なんというかしんどいよねぇ、とか思わされたり。(´・ω・`)