今日から、予約受付だったっけか。

すっかり忘れてた。ふゆざきです。
どの店で予約しようか……?


いや、まぁ、なんだ。
いつも通り、最寄りのローソンで、水どうDVDの予約をしてしまえば良いんだけど、
なんとなく不安に駆られてて、他の選択肢を踏まえる方が良いかなぁ、とか考えてしまってたり。
ま、それはともかく。
今回のVol.29では、水どうも、とうとう横長の16:9な画面になった上に、全十二夜構成になったので、DVDは三枚組だけじゃなく、
遂に、BDメディアでの展開という荒技が炸裂する状況で。
いや、まぁ、なんだ。最初に、原付日本列島制覇を見たときから
「これ、藤村Dは、パッケージにしたら盛るんだから、二枚組じゃ足りないよなぁ」
って不安はあったけど……その不安を飛び越えるような展開をたたき込んできた次第でね。
いやぁ……どうでしょうも、遂に、BD展開の時代に突入したんですなぁ……とか思った次第。
まぁ、今日の区切り更新のネタは、これぐらいしかないんですな。
うん。


日付が変わった辺りで出かけるときに、ついでに予約してこよう。うん。