ん~……

季節の進行が早くて追いつかない。ふゆざきです。
まだちょっと、夏認識が残ってます。(´・ω・`)


む~……
いやぁ。一気に、というか、いきなり秋気配になって。気持ちが追いつかないなぁ、と。
連休明けって事で、銭湯に行ってきたんだけど、その道中の風が、なんというか、もうね。
秋を通り越して、冬の勢いだったり。
まぁ、地形・立地的に、強い風が吹きやすい場所が無いわけでは無いんだけど、その風の強さが、ねぇ……(遠い目)
なんやかんや言うても、10月も半ば。夏よりも、冬のほうが近くてもおかしくない時期になっている以上、
当然と言えば当然の話なんだけど……
いきなりこうなると、身体が追っつかないよね、ってな話で。
今日は、こんなところで区切り更新は切りあげますかね。はい。