スルー上等してたツケが回ってるだけじゃないの?

まぁ、真女神5に併せる予定だったからなぁ…… ふゆざきです。
もうすこし、きっちり動いとけば良かった。(´・ω・`)


スマブラは、コントローラーをなんとかしてから始めたいよなぁ、とかなんとか。
JoyConのコンセプトと、真っ向対立するようなゲームデザインなのと、手元にGCコンなら8色分ぐらいならあった記憶があるんで、
それを有効利用したいよな、ってのが並び立っちゃって、ね。(´・ω・`)
まぁ、本気でやり込むことになったら、所要コスト的に、GCマルチタップを使うのが最善だろうなぁ、
って認識が芽生えちゃったのが一番大きかったりするんだけど。(´・ω・`)
まぁ、ハード面が結構しんどいよなぁ、とか思っちゃってる次第でございまして。
はい。今日も今日とて、グッダグダなところで区切り更新は切り上げってことにしますです。