そこまで伸ばす気有るの?

一人反省会の結果…… あと13万ぐらい、と推定。ふゆざきです。
とはいえ、実際にやってみないとなんとも言えないけど。


昨日のフィーバロンのリプレイを一通り流し見て、反省点をいろいろと洗い出してみたり。
3面以降に余裕というか、改善点がいろいろと見えてきちゃって、凹みそうになったり。
そもそも、やってる段階でも、3面での999点走行を地上物が始まるまでに開始できなかったり、
4面での素点の伸びが鈍かったこととか、実感できてたネガティブな要素を再確認できたことが大きいな、と。


その後、ちょっと気になってたsuper easyでのトップスコアのリプレイをひとしきり鑑賞したり。
最初は、なんか盗めるモノがあれば盗もうと思っていたんだけど……
開始早々に、「あ、これ、ロックにゃできんヤツ」ってのを見せつけられて、早々に鑑賞モードに切り替えたり。
ではあったんだけど、一応、2面のボス戦で、「そこも壊せるんだ」ってのを教わった一方、
3面道中の999点走行開始の遅さに、まだ伸ばせる余地があることを見せつけられて凹みそうになったり。


まぁ、今日は……ね。リプレイ鑑賞と一人反省会がメインでしたよ、ってな話で。区切り更新は切りあげ。