一応、って……まだ続ける気なの?

だって、まだ行けそうだし。ふゆざきです。
あと20万ぐらいは落としてる気がするから。


フィーバロン・super easy。Bロック2100万チャレンジ。
成功。
しかも、推定していた2124という数値を、わずかとは言え越える2127で、
ついでにいうと、まだ3面以降に伸ばせる余地を残した状態なのを把握しているので、
2100万点台後半までは行けそう、って目標が見えてしまった次第。
なんだけど……こっから追い詰めていくのは大変そうだなぁ、と重たい気分にもなってしまっていたり。
しんどいぜ……(遠い目)
まぁ、なんだ。とりあえずの目標を達成できた、ってな話で、今日の区切り更新は切りあげ。


ふぅ…… 疲れた……⊂⌒~⊃。Д。)⊃