所持品ぐらい、認識しときなさいよ……

そういえば、ファン換装用に買ったんだっけ。ふゆざきです。
できれば、もう一枚ほしいなぁ…… このマザー。(ぉぃ


このところ、ふと「この工具って、買ってあったっけ?」となる事案が発生してて、
「確認が必要だったら、カートにつっこんどけ」と、amazonのカートに放り込んで、後から確認したら……
購入履歴があったという始末。(´・ω・`)
その時に、一緒に、CPS-2のAボードの内蔵ファンの交換でも、と思って必要なサイズのファンも購入していたというオチ。
まぁ、購入したのが、今から4年前で、そこからまったく弄ってなかったもんで、片隅からも揮発していたという次第。
(´・ω・`)
購入履歴の確認だけじゃ無く、所在の確認もできたので、まぁ悪い展開ではなかったんだけど、
ここに至った流れが、以前に購入したLS-32-01を確認したのが発端になった、ってのもなんとも締まらない話で。
このLS-32-01の購入の方も、1年以上前の話って言うから、なんとも、もはやって次第で。(´・ω・`)
いやはや。衰えってヤツは、いややねぇ、ってな話で……区切り更新は切りあげることに。


にしても、まだまぁ、いくつか、購入予定立てる方が良い代物があるのは事実なので、どうしたもんかねぇ、と困ってみたり。
(´・ω・`)

><