或る程度予想はできてたんじゃないの?

予想はできてたけど……釈然とはしない。ふゆざきです。
しかも、予定されてた時間帯(10時〜15時)が、きっちり、一番ヤバい時間帯だったというオチ。


昨日ぼやき散らしてた、説明会の一件については……
1回目に間に合うように出かけてみたら、「予定していた説明会は、中止になりました」との張り紙掲示一つで終了のオチ。
いやぁ……苦笑も出てこない始末。帰りに、カラスを観ることができて、ちょっとだけ気分が軽くなったかなぁ、ってところで。
それ以降は……もう、強烈でございましたねぇ。
近鉄百貨店は前日の段階で臨時休業を告知してたけど、スターアイランドは情報無しでの全館休業。
lalaスクエアは、前日の段階で、4階の休業は発表したものの、その後、109シネマズを除く全館が、正午で閉店。
で、近鉄・JR共に、運転見合わせに突入で。
まぁ、近鉄にせよ、JRにせよ、今日のような荒天環境下じゃ、安全な旅客輸送を提供出来なくなる箇所があるのを知ってるんで、
致し方無しかな、とは思う次第。
いや、本当にねぇ…… もう少し早い段階で、判断基準が告知されるか、代替日程の発表などがあれば言うことは無かったんだけどねぇ……
なんとかならんかったんやろか……
市のサイトを見ても、その辺りの情報は一切出てなかったからなぁ……(遠い目)


まぁ、そんな気分でございましたわ。なので、今日の区切り更新は、とりあえず切りあげ。
なんかねぇ…… 疲れた。(´・ω・`)

><