どうしたの?

とりあえず、移行だけはしとくか。ふゆざきです。
してみたら……震えた。


いやぁ……
階層付きテキストとして、StoryEditorに出力させたテキストファイルをあうとらに食わせてみたら、
インポートに失敗する、というか、途中で中断しちゃってねぇ。
それでも、あうとら自身は中断するまでのツリー構造を再現してくれてたんで、
それを頼りに、中断部分でのバイナリーの流れを眺めてみたら……なんというか……
StoryEditor側のおおらかな部分が出ちゃってたのか、あるいは、受ける側が想定してない構造を吐いてたかなんかで、
例外発生かなんかになったんだろうなぁ、と。
まぁ、場所が判れば、それへの対策を講じてやればすむ話なんで、「こういう形にしてやるか」と予想して、改めて投げ込んでみたら、
成功しましたよ、ってな話で。
その対策については、別枠に回すとして……
今日のところは、これぐらいしかネタも有りませんわなぁ、ってところで。


他は他で、違ったりしたんかのぅ?
ただ、今でも保守というか、開発が続いてるのって、あうとらぐらいしかないのよね……
(´・ω・`)

><