祝日としては微妙なんだっけ?

最後に海に行った想い出がちょっとなぁ…… ふゆざきです。
尾鷲で、もう紫外線対策が必要になるレベル。


……ん〜
海の日って事で、なんか水にまつわるネタを探してみるものの……何も無かったり。
ってのも、最後の海になった、尾鷲行で火傷こしらえちまった影響で、本当に、日に当たることが難しくなってねぇ。
まぁ、小学生の頃か。蛍光灯を使う電気スタンドで、みごとにメラノサイトが反応した、ってのが有ってねぇ。
それが普通だろうと思ってたんだけど、どうにも……弱い(敏感な)方の反応っぽかったのがねぇ。


……なんか、どうでも良いネタしか無いんで、切りあげますかね。(´・ω・`)

><