どうしたの?

今年の冬はとにかくキツいなぁ、とおもってたら。ふゆざきです。
いやぁ……意外意外。


いやぁ……
まさかねぇ。STGやってたら体温上がってくるとは考えても居らず。(´・ω・`)
ってのも、久しぶりにクリクロを立ち上げて、遊んでみたら……結構、ね。
ノービス選んだこともあるにはあるけど、それなりにアドリブでがちゃがちゃやってたら、ねぇ。
体温上がっちゃって。
まぁ、このところやってたゲームも、動きが多くてもシンクロニシティ程度だったもんで、
暖まるってところまで到達できてなかったんだけど、シンプルな弾幕STGやってると、あっさり体温上がってくるんだなぁ、と。
思い至った次第。
結局のところ、おいらにとって、体温を上げるようなタイトルってのは、(今のところ)弾幕STGしかないのね、と思い知らされた次第。


区切り更新は、こんなところで切り上げときますかね。ふむふむ。

><